楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大洗シーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大洗シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.60
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂4.07
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの 大洗シーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-04-03 12:42:12

大洗に1泊するのに利用させて頂きました。
車を止めた時に、スタッフの方が車まで荷物を取りに来て頂き、
ホテルの両扉を開いて頂いたりと、入った時のおもてなしが素晴らしかったです。
ホテルの概観・部屋とも古びた感じはありましたが、掃除が行き届いていて清潔感があり部屋からの眺めがとてもよかったです。
食事が美味しいと口コミに書いていたので期待していたのですが、正直どこにでもあるホテルの味・質・量だったかなと・・・。
すごく期待していただけに、夜・朝とも食事に感動する事はありませんでした。
また、「布団を片付けないで下さい」の札をドアノブにさげ、鍵を閉めてチェックアウトの時間まで部屋でのんびりしていた所、
掃除スタッフの方が勝手に鍵を開け部屋に入ってきて「布団を片付けますんで」と言われたのにはかなりビックリしました。
チェックアウトを過ぎているのなら理解できますが、チェックアウト前で客が部屋に居て札を出しているにもかかわらず、
勝手に鍵を空けて片付け始めるのは非常識だと思いました。
最初のイメージは良かっただけに、最後のイメージが悪くとても残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
大洗シーサイドホテル 2017-04-10 17:22:41

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事についてご満足いただけなかったとのこと、ご期待に応えられず誠に申し訳ございません。
そして翌朝のお布団の件につきましては、投稿者様にご不便をおかけし、また不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
後ほど担当責任者に確認をしたところ、スタッフの認識不足により片付けに伺ってしまっていたという確認を致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今回の件、人為的ミスであったとしてもあってはならないことと認識しております。
今後絶対に同様のケースを起こさぬよう現場スタッフ含め十分に注意してまいります。

改めまして、この度のご来館誠にありがとうございました。

大洗シーサイドホテル 予約担当

ご利用の宿泊プラン
海の幸たっぷりのご夕食を、お部屋でゆったりと【夕食グレードアッププラン】現金特価
ご利用のお部屋
【和室8畳(海側確約)】