楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館大沼プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの方の接客も感じがよく、朝食もおいしかった。ただ、残念だった点が1つ。部屋の洋式便器のふたを開けると、たまり水の表面に、油?の膜のようなものが張ってました。とても気持ち悪かったです。コロナの影響で、しばらく営業休止し、久しぶりの営業再開直後のせいなのか、当分水を流していないのは明らかでした。部屋の入り口のドアには、清掃済みの封印のようなものが貼ってありましたが、いくら清掃、消毒済みでも、しばらく利用のなかった部屋は、お客が泊まる直前には、今一度点検された方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館大沼プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋の清掃の件では、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り、点検の不備でございます。改めまして深くお詫び申しあげます。今回の件を、全スタッフで共有し再発防止に努めます。今後も頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、業務改善に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
函館大沼プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 函館大沼プリンスホテル のクチコミ
スタッフの方の接客も感じがよく、朝食もおいしかった。ただ、残念だった点が1つ。部屋の洋式便器のふたを開けると、たまり水の表面に、油?の膜のようなものが張ってました。とても気持ち悪かったです。コロナの影響で、しばらく営業休止し、久しぶりの営業再開直後のせいなのか、当分水を流していないのは明らかでした。部屋の入り口のドアには、清掃済みの封印のようなものが貼ってありましたが、いくら清掃、消毒済みでも、しばらく利用のなかった部屋は、お客が泊まる直前には、今一度点検された方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館大沼プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の清掃の件では、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、点検の不備でございます。改めまして深くお詫び申しあげます。
今回の件を、全スタッフで共有し再発防止に努めます。今後も頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、業務改善に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。