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しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌のクチコミ・お客さまの声
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7人中3人の方が参考になったと投票しています。
接客が全く良くならない。輪をかけて酷くなっていると思います。
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この度はご不快をおかけし大変申し訳ございませんでした。作務衣の外側に紐が無く、お取り替えした職員の謝罪の気持ちが伝わらなく、夕食時はチキンの焼き方が最初と2回目が違いその対応が悪くご迷惑をおかけしました。お部屋で各1時間謝罪させていただきましたが、お詫びの気持ちが伝わらず非常に残念でなりません。常日頃よりお客様優先で考え、泊めてあげてる等思って接客している職員は一人もいません。このことをご理解いただけないことが残念です。接客は悪いとご指摘いただいた件は真摯に受け止め、職員の接客教育を強化し改善させていただきます。この度は本当に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫びさせていただきます。支配人 永田義幸
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この度はご不快をおかけし大変申し訳ございませんでした。
作務衣の外側に紐が無く、お取り替えした職員の謝罪の気持ちが伝わらなく、夕食時はチキンの焼き方が最初と2回目が違いその対応が悪くご迷惑をおかけしました。お部屋で各1時間謝罪させていただきましたが、お詫びの気持ちが伝わらず非常に残念でなりません。
常日頃よりお客様優先で考え、泊めてあげてる等思って接客している職員は一人もいません。このことをご理解いただけないことが残念です。
接客は悪いとご指摘いただいた件は真摯に受け止め、職員の接客教育を強化し改善させていただきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
衷心よりお詫びさせていただきます。
支配人 永田義幸