楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.50
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.12
  • 食事4.42

総合1

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-26 12:59:40

今月3回宿泊しましたがだんだんと酷くなっていると思う。接客は良い人は良いが悪い人は本当に酷すぎるくらい酷く挨拶も出来ない。部屋の露天風呂はお湯がたまらずしまいにはお湯が出てこなくなる。なんでこんな風になるか聞いても機械の事だからしょうがないんですと言うが、ならちゃんと点検して普通に利用出来るようにすれば良いだけだと思う。全てにおいて酷く悪い宿泊施設になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 2020-07-29 17:02:33

前回に続き、ご不快をおかけし大変申し訳ございませんでした。
この度は、露天風呂の電磁弁とモーターの故障によりご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
機械のことだからしょうがないとは言っておらず、お部屋で30分程真摯に謝罪させていただきましたが、伝わらなく残念です。
故意的に機械を故障させてるとのご指摘には否定させていただきましたがご納得いただけなかったようです。
ご指摘のように、普通に利用出来、故障が無いように点検を強化し再発しないよう仕組みの見直しをさせていただきます。
接客は悪く、挨拶が出来ないとご指摘いただいた件は真摯に受け止め、職員の接客教育を強化し改善させていただきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
衷心よりお詫びさせていただきます。
支配人 永田義幸

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付き!こだわりの食材をシンプルに♪ヘルシービュッフェ
ご利用のお部屋
【【露天風呂付】和洋室】