楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.56
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.08
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-21 06:44:54

温泉も良く、食事も美味しく楽しめました。
ワンコがいたので、お部屋でチェックインできるのはありがたいです。
満開の桜を見ながらの客室露天風呂は最高でした。

ただ一つ残念なのは、部屋が不衛生だったことです。

部屋のあちこちに埃のかたまりがついた蜘蛛の巣がありました。。

ワンコの自動給水器にも埃や髪の毛が浮いていたので、容器を洗うと底が赤カビでぬるぬる…
すぐ替えてもらいました。

1人3万5千円以上を支払って自ら掃除して損した気分です。

全国色々なホテルに宿泊していますが、ここまで部屋が不衛生なホテルは初めてでした。
次に宿泊する方とワンコのために改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 2023-05-22 15:42:53

この度はしこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃状態について大変不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様にとって快適な環境を提供することがホテルとして当たり前のことであり、今回のような清掃不備についてはあってはならない事ととして重く受け止めております。
このようなことが二度と起こらないよう、改めて清掃手順と清掃後のチェック体制の見直しを行い、不備の無いお部屋を仕上げるよう徹底してまいります。

お客様からのご意見は、当館の改善に向けて非常に貴重なものであり、全スタッフで共有し、今後のサービス向上に努めてまいります。
次回お越しいただく際には、快適で清潔なお部屋をご提供できるよう心がけてまいります。

改めましてこの度は大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


副支配人 関口 功二

ご利用の宿泊プラン
【愛犬同伴OK】ワンちゃんと過ごす寛ぎの旅♪/ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【ワンちゃんOK】露天風呂付和洋室】