楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌のクチコミ・お客さまの声
総合3
口コミも良いのですごく楽しみにしてました!お部屋を案内してくれたスタッフさんは対応良かったです。食事の場所のスタッフさんも良かったです。しかし、朝9時30分までのお風呂なのに9時に入りに行き9時15分頃あがったところ「男性スタッフ掃除に入って良いですか?」と聞かれ、帰り際「まだお風呂に3人いるわー早く掃除したいのにー」とぼやいてるのが聞こえました。裏で話しているのは勝手ですが、ちょっと有り得なく最後気分悪かったです。9時30分過ぎているならまだわかりますが、時間内でそんなこといいますかね。内風呂も虫が浮いていたり、お湯が流れていなかったりと、支笏湖の泉質が好きなので楽しみにしていた分がっかりしました。ただバイキングはクチコミ通り美味しくいただきました。特に朝の焼きたてクロワッサンは美味しかったです。リゾート気分で行くなら、支笏湖も散歩できますし、ジムもあるので良いかな。温泉のつもりで行くならハズレですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊において、フロント、またレストランスタッフの対応、またお食事についてお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、温泉のご利用に関するご意見につきましては、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、9時30分までの時間内であれば、その間にお風呂をお楽しみいただくのがお客様の当然の権利であり、そのスタッフの発言がホテルで働く者としてありえない発言でございます。そして今回の発言につきましては、日頃の私どもの教育不足によるものと猛省しております。今後はまず当日の状況を適切に把握し、スタッフの教育を徹底的に強化する所存です。また、内風呂の状態に関するご指摘に関しましても、誠に申し訳ございませんでした。内風呂の清掃手順の見直しを含め改善に向け真摯に取り組む所存でございます。改めまして、この度は折角のご滞在にこのような不快な思いをお客様にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今回のお客様のご意見につきましては、すでに社内にて共有をさせて頂いており、同じ問題の再発の無いよう取り組んでいく所存でございます。また今後のサービス向上に役立て、お客様にとってより良い滞在を提供できるよう、努めてまいります。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうござました。誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。副支配人 関口功二
しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 クチコミ一覧へ
しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌(北海道)
3.0
投稿日:2023-08-07 20:44:14
丸瀬布温泉 マウレ山荘(北海道)
5.0
投稿日:2023-05-09 15:42:45
登別カルルス温泉 湯元オロフレ荘(北海道)
投稿日:2021-11-28 17:15:41
定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭(北海道)
4.0
投稿日:2020-12-05 17:18:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
みたん8775さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
口コミも良いのですごく楽しみにしてました!お部屋を案内してくれたスタッフさんは対応良かったです。
食事の場所のスタッフさんも良かったです。
しかし、朝9時30分までのお風呂なのに9時に入りに行き9時15分頃あがったところ「男性スタッフ掃除に入って良いですか?」と聞かれ、帰り際「まだお風呂に3人いるわー早く掃除したいのにー」とぼやいてるのが聞こえました。裏で話しているのは勝手ですが、ちょっと有り得なく最後気分悪かったです。9時30分過ぎているならまだわかりますが、時間内でそんなこといいますかね。
内風呂も虫が浮いていたり、お湯が流れていなかったりと、支笏湖の泉質が好きなので楽しみにしていた分がっかりしました。
ただバイキングはクチコミ通り美味しくいただきました。特に朝の焼きたてクロワッサンは美味しかったです。
リゾート気分で行くなら、支笏湖も散歩できますし、ジムもあるので良いかな。温泉のつもりで行くならハズレですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊において、フロント、またレストランスタッフの対応、またお食事についてお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、温泉のご利用に関するご意見につきましては、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、9時30分までの時間内であれば、その間にお風呂をお楽しみいただくのがお客様の当然の権利であり、そのスタッフの発言がホテルで働く者としてありえない発言でございます。
そして今回の発言につきましては、日頃の私どもの教育不足によるものと猛省しております。今後はまず当日の状況を適切に把握し、スタッフの教育を徹底的に強化する所存です。
また、内風呂の状態に関するご指摘に関しましても、誠に申し訳ございませんでした。内風呂の清掃手順の見直しを含め改善に向け真摯に取り組む所存でございます。
改めまして、この度は折角のご滞在にこのような不快な思いをお客様にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今回のお客様のご意見につきましては、すでに社内にて共有をさせて頂いており、同じ問題の再発の無いよう取り組んでいく所存でございます。また今後のサービス向上に役立て、お客様にとってより良い滞在を提供できるよう、努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうござました。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
副支配人 関口功二