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しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌のクチコミ・お客さまの声
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3回目だったので久しぶりに行くので楽しみにしていましたが全体的に質が低下していて残念でした。館内着にペットの毛がついていたり、部屋にはペットボトルについているプラのゴミが落ちていたり、客室露天風呂は白い物が何個も浮いていたり、葉っぱがはいってるのはしょうがないですが、びっくりするほど浮いていました。清掃後確認してないんですか?お風呂に入ったら入ったで、右からも左からも雪が落ちてきてのんびり入れませんでした。ご飯が美味しいから楽しみにしていたのに味がしないものや変な味がしたりでがっかりでした。飲み物をとりに行くとはっきりと私語が聞こえてきて客の悪口聞こえてますよ。気分が悪いです。デザート作ってもらうコーナーに人がいなかったので近くの店員さんに声をかけたらパティシエの方がきましたが態度が悪く、注文しなきゃよかったと思いました。誕生日が台無しになりました。お気に入りのホテルだったのにがっかりです。
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この度は、しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、3回目のご利用で、せっかく楽しみにしてくださっていたのに、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた館内着や客室露天風呂の清掃状況、お食事やスタッフの対応など、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深く猛省しております。頂戴いたしましたご意見は、今後のサービス向上の為、社内にて共有し今後のサービスに活かしてまいります。まず館内着につきまして、ペットの毛が付着していたとのこと、大変申し訳ございません。館内着は、客室清掃後に検品しておりますが、今後はさらに検品を徹底し、お客様に清潔な状態でお届けできるよう努めてまいります。客室露天風呂につきましては、白い浮遊物や葉っぱが多数浮いており、清掃が行き届いていなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。清掃後には必ず確認を行っておりますが、今後は確認をさらに強化し、清潔な状態を維持できるよう努めてまいります。そしてお食事につきましては、ブッフェの味やスタッフの私語など、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お料理の味付けに関しては、お客様によって感じ方が異なる場合がございますが、ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、調理スタッフ一同ご提供する料理の向上に努めてまいります。また、スタッフの私語につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまう行為であり、同じことの無いよう厳しく指導いたします。当ホテルのパティシエ対応に関しましても、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ教育を徹底してまいります。数々の不快な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした。お客様にとって大切な日にお喜びいただけなかったことを、大変申し訳なく思っております。今後このようなご指摘を二度といただかぬよう、社員教育を実施し改善を図っていく所存でございます。改めまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。副支配人 関口 功二
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投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
3回目だったので久しぶりに行くので楽しみにしていましたが全体的に質が低下していて残念でした。
館内着にペットの毛がついていたり、部屋にはペットボトルについているプラのゴミが落ちていたり、客室露天風呂は白い物が何個も浮いていたり、葉っぱがはいってるのはしょうがないですが、びっくりするほど浮いていました。清掃後確認してないんですか?お風呂に入ったら入ったで、右からも左からも雪が落ちてきてのんびり入れませんでした。
ご飯が美味しいから楽しみにしていたのに味がしないものや変な味がしたりでがっかりでした。飲み物をとりに行くとはっきりと私語が聞こえてきて客の悪口聞こえてますよ。気分が悪いです。
デザート作ってもらうコーナーに人がいなかったので近くの店員さんに声をかけたらパティシエの方がきましたが態度が悪く、注文しなきゃよかったと思いました。
誕生日が台無しになりました。お気に入りのホテルだったのにがっかりです。
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この度は、しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、3回目のご利用で、せっかく楽しみにしてくださっていたのに、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた館内着や客室露天風呂の清掃状況、お食事やスタッフの対応など、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深く猛省しております。
頂戴いたしましたご意見は、今後のサービス向上の為、社内にて共有し今後のサービスに活かしてまいります。
まず館内着につきまして、ペットの毛が付着していたとのこと、大変申し訳ございません。
館内着は、客室清掃後に検品しておりますが、今後はさらに検品を徹底し、お客様に清潔な状態でお届けできるよう努めてまいります。
客室露天風呂につきましては、白い浮遊物や葉っぱが多数浮いており、清掃が行き届いていなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃後には必ず確認を行っておりますが、今後は確認をさらに強化し、清潔な状態を維持できるよう努めてまいります。
そしてお食事につきましては、ブッフェの味やスタッフの私語など、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お料理の味付けに関しては、お客様によって感じ方が異なる場合がございますが、ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、調理スタッフ一同ご提供する料理の向上に努めてまいります。
また、スタッフの私語につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまう行為であり、同じことの無いよう厳しく指導いたします。
当ホテルのパティシエ対応に関しましても、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ教育を徹底してまいります。
数々の不快な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした。
お客様にとって大切な日にお喜びいただけなかったことを、大変申し訳なく思っております。
今後このようなご指摘を二度といただかぬよう、社員教育を実施し改善を図っていく所存でございます。
改めまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
副支配人 関口 功二