13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月23日 08:28:29
-
道内全ての鶴雅で、最低レベル。というか、低レベルになってしまった、という言い方がいいでしょう。ビジネスホテルよりもはるかにレベルが低い。ガッカリして朝さっさとチェックアウトしました。
鶴雅だから素晴らしい、という思いを持って予約をされる方は、十分注意してください。ハコは良くてもソフトがダメ。「ダメになった」と言えます。
予約を考えている方は、森の謌、サロマ湖、網走、そしてここは、鶴雅であって鶴雅ではない。鄙の座や杢の抄、あかん鶴雅(ウイングスも)と比較、期待してはいけません。鶴雅グループの中でもランクが違いました。
1、スタッフに素人が多くこのクラスではあり得ない
・以前宿泊した事がある情報は、宿泊代表者の名前しか知らないホテルは判断しようがない。イチから説明しようとしたので、宿泊した事がある旨を伝えると、予想外だったのか絶句。その後、誰と泊まったのか、名前や御関係は…ということを聞かれたので、プライバシーに入り込み過ぎです、とお伝えしました。
2、コロナ禍は終わってないのに…
・「荷物をお持ちします」「お部屋で館内案内します」。鶴雅さん、大丈夫ですか?まだコロナ禍ですよ。3回ワクチン打ってても感染するのに、スタッフが部屋に入ってきて2-3説明して帰って行きましたが、そんなものロビーでできる。誰も他の客がいなかったのだから。
以前泊まった時と違う事があるというから何かと思えば、そんな話はなかった。そもそも去年宿泊時もコロナ禍で、状況は変わってないはず。客に部屋に入るにはあり得ない。
・もう旅行客だってコロナ前に戻るとは思っていない。なのに、コロナ前と同じことをしようとするのは考えられない。
3、部屋の清掃が全くダメ
・まず部屋の洗面台に水が貯まっていました。そして使いはしなかったが部屋のユニットバスには髪の毛がべったりついたまま。場末のビジネスホテルでさえ、ここまではない。
4、目の前に隣のホテルの朝食会場
・窓の斜向かい。到着時は気づかなかったが、朝になると隣のホテルのレストランのカーテンが一斉に開き、部屋が丸みえ。翠山亭にも泊まった事があるが、確か朝食の時だけ使うレストランだったはず。その同じ高さの目の前。
宿泊プランに「隣接するホテルのレストランから丸見えなのでカーテンを絶対に開けないように」と、重要事項の説明がない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 2022年04月02日 22:20:32
-
この度は、しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌をご利用頂き有難う御座います。
この度頂きました貴重な投稿内容に関しまして真摯に受け止めまして改善を図って参ります。
1、3につきまして、私共の配慮のない接客対応、客室清掃不備につきまして、ご不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。今後このようなご指摘をいただかぬよう、社員教育と不備の共有を実施し改善を図っていく所存でございます。
2のお部屋案内につきまして、当館では感染拡大防止の要請に従いながら、お客様へのおもてなし・満足度維持にむけて両輪の方針で取り組んでおります。この度、お部屋案内を求めていないご意見を頂き、おもてなしの認識を改めるきっかけとなりました。今後はお部屋案内の際に要否を伺うよう検討いたします。
4のお部屋からの眺望について、ご意見をもとに事前のご説明と合わせ、快適にお過ごしいただけるよう改修を検討し取り組んで参ります。改めましてこの度は貴重なご意見を頂きまして有難う御座います。
支配人 村上陽亮
- ご利用の宿泊プラン
- 【気まま一人旅】気ままにリゾートを満喫♪新スタイルのヘルシービュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 07:37:30
-
鶴雅リゾートのワンちゃんの宿泊できるホテルは殆ど行きましたが、接客等には不満はないのですがもう一度行きたくなるホテルではないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 2020年10月28日 14:08:55
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
もう一度行きたくなる旅館では無いとのご指摘真摯に受け止め、再訪したくなる旅館であるよう施設の整備、おもてなしの見直し等進めさせていただきます。
この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうござました
支配人 永田義幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬同伴OK】ワンちゃんと過ごす寛ぎの旅♪/ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【ワンちゃんOK】ツインルーム】
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
konokisetuさんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
- konokisetuさん [40代/男性] 2020年10月03日 00:12:44
-
10月1日に施設利用しましたが
従業員のいい加減な返事、舌打ち、半笑いに気分が悪くなり夕食後チェックアウトし別のホテルに宿泊しました
無理して宿泊せずよかったです
施設自体は良いと思いますが
この手の旅館に泊まり慣れていて気持ちの良い一生懸命な接客を体験してこられた方は
他者の口コミとこの施設の返信も良くチェックされてから
予約されることを強く願います
ちなみにこの施設にはカフェはあるそうですががアイスコーヒーすらありません
河野- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 2020年10月04日 19:48:28
-
この度はフロント職員の心ない対応で、大変ご不快な思いをおかけし忠心よりお詫び申し上げます。
本人には、渾々と厳しく指導させていただきました。
ご指摘の通り一生懸命の接客が出来ない職員が一人でもいれば全てが悪くなることは確かなことであります。ルームサービスでアイスコーヒーが提供できなかった事、その対応については深く反省するところであります。
この度は途中でお帰りになる程、大変ご不快にさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
以後、全ての職員が一生懸命の接客が出来るよう初心に帰り教育の見直ししてまいります。
支配人 永田義幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食付き!こだわりの食材をシンプルに♪ヘルシービュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付】和洋室】
総合1
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 12:59:40
-
今月3回宿泊しましたがだんだんと酷くなっていると思う。接客は良い人は良いが悪い人は本当に酷すぎるくらい酷く挨拶も出来ない。部屋の露天風呂はお湯がたまらずしまいにはお湯が出てこなくなる。なんでこんな風になるか聞いても機械の事だからしょうがないんですと言うが、ならちゃんと点検して普通に利用出来るようにすれば良いだけだと思う。全てにおいて酷く悪い宿泊施設になってしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 2020年07月29日 17:02:33
-
前回に続き、ご不快をおかけし大変申し訳ございませんでした。
この度は、露天風呂の電磁弁とモーターの故障によりご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
機械のことだからしょうがないとは言っておらず、お部屋で30分程真摯に謝罪させていただきましたが、伝わらなく残念です。
故意的に機械を故障させてるとのご指摘には否定させていただきましたがご納得いただけなかったようです。
ご指摘のように、普通に利用出来、故障が無いように点検を強化し再発しないよう仕組みの見直しをさせていただきます。
接客は悪く、挨拶が出来ないとご指摘いただいた件は真摯に受け止め、職員の接客教育を強化し改善させていただきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
衷心よりお詫びさせていただきます。
支配人 永田義幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食付き!こだわりの食材をシンプルに♪ヘルシービュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付】和洋室】
総合1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月13日 13:28:43
-
接客が一段と悪くなっていると思います。笑えるくらい酷くて呆れます。どうして良くならないかが不思議なくらいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 2020年07月29日 17:02:51
-
この度はご不快をおかけし大変申し訳ございませんでした。
作務衣の外側に紐が無く、お取り替えした職員の謝罪の気持ちが伝わらなく、夕食時はチキンの焼き方が最初と2回目が違いその対応が悪くご迷惑をおかけしました。お部屋で各1時間謝罪させていただきましたが、お詫びの気持ちが伝わらず非常に残念でなりません。
常日頃よりお客様優先で考え、泊めてあげてる等思って接客している職員は一人もいません。このことをご理解いただけないことが残念です。
接客は悪いとご指摘いただいた件は真摯に受け止め、職員の接客教育を強化し改善させていただきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
衷心よりお詫びさせていただきます。
支配人 永田義幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食付き!こだわりの食材をシンプルに♪ヘルシービュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付】和洋室】
総合1
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月13日 13:26:40
-
接客が全く良くならない。輪をかけて酷くなっていると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 2020年07月29日 17:02:24
-
この度はご不快をおかけし大変申し訳ございませんでした。
作務衣の外側に紐が無く、お取り替えした職員の謝罪の気持ちが伝わらなく、夕食時はチキンの焼き方が最初と2回目が違いその対応が悪くご迷惑をおかけしました。お部屋で各1時間謝罪させていただきましたが、お詫びの気持ちが伝わらず非常に残念でなりません。
常日頃よりお客様優先で考え、泊めてあげてる等思って接客している職員は一人もいません。このことをご理解いただけないことが残念です。
接客は悪いとご指摘いただいた件は真摯に受け止め、職員の接客教育を強化し改善させていただきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
衷心よりお詫びさせていただきます。
支配人 永田義幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食付き!お手軽和食「山の謌会席」
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付】和洋室】
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月13日 13:24:17
-
設備などは良いが接客が悪い従業員が多過ぎました。お客さんの事など関係なくうちは鶴雅で泊めてあげてるんだぞみたいな接客してる人が多い。内容書いたら長くなってしまうが本当に酷すぎでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 2020年07月29日 17:01:33
-
この度はご不快をおかけし大変申し訳ございませんでした。
作務衣の外側に紐が無く、お取り替えした職員の謝罪の気持ちが伝わらなく、夕食時はチキンの焼き方が最初と2回目が違いその対応が悪くご迷惑をおかけしました。お部屋で各1時間謝罪させていただきましたが、お詫びの気持ちが伝わらず非常に残念でなりません。
常日頃よりお客様優先で考え、泊めてあげてる等思って接客している職員は一人もいません。このことをご理解いただけないことが残念です。
接客は悪いとご指摘いただいた件は真摯に受け止め、職員の接客教育を強化し改善させていただきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
衷心よりお詫びさせていただきます。
支配人 永田義幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食付き!こだわりの食材をシンプルに♪ヘルシービュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付】和洋室】
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月29日 12:01:46
-
誕生日の家族旅行でした。久しぶりにゆっくりと過ごす家族の時間でした。食事も美味しく夜のハープの演奏は素敵でした。朝食をゆっくり食べ、9時15分に帰る前にさっとお風呂へ。温泉が9時半までというのは知っていましたが、最後まで楽しみたかったのです。ここで最悪の気分にされました。お掃除の女性スタッフに「9時半までですから!時間になったら男性スタッフはいりますから!」と威圧的に半ば脅しのように言われました。半になる前に出ましたが、入っている最中から掃除を始め、挨拶もなし。最後で一気に最悪な気分になりました。2度と行きません。最悪な誕生日になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 2020年03月04日 18:22:06
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
大浴場にて、スタッフの対応が悪く、最悪な気分にさせてしまいまして、責任者として衷心よりお詫び申し上げます。
日頃の私の教育の不足を真摯に受け止め猛省しております。
早速、当人には厳しく指導させていただき、その他関連スタッフにも重ねて指導させていただきました。
今後このような事が無いよう、ゆっくりと大浴場を楽しんでいただけるよう教育の徹底をお約束させていただきます。
2度と行かないとのお言葉を頂戴しましたが、再度のチャンスをいただけるようでしたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
支配人 永田義幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食付き!こだわりの食材をシンプルに♪ヘルシービュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月07日 20:13:59
-
母親の結婚記念日もかねて、チワワ2頭と泊まりました。
お部屋の印象は「えっ」前に宿泊された犬の食べた器がそのまま。犬の休めるクッションもベットもなし、冷たいフロ-リングを足を滑らせ歩いたり休ませたり。おもちゃなどのプレゼントはなく。唯一備えられていたゲ-ジはトイレ専用になってました。お散歩う○ち袋は、紙とセットになっていてありがたかったです。外へ出入りする扉は2枚とも、立て付けが悪く開閉が物凄く重くて、五十肩に重く負担がかかります。鍵がかかりにくいとの説明、10回以上戦いようやくかかりました。わんこ一頭につき宿泊代を支払い、全く犬も人間も癒されないお部屋でがっかり。鍵や扉を改善することなく、平然とご説明する対応に驚きます。更にお部屋の芳香剤が、倒れてこぼれていたのにそのままでフラワ-系の香り臭くて、強力な空気清浄器を持ってきてくれましたが、匂いが消えるまで朝の5時過ぎ。あまりの空気清浄機の音にうるさくほぼ徹夜。
出入りする扉に、網戸がないので荷物を運び入れている間も、係りの方が開けっ放しだったため 蚊が入り放題。蚊が入ってから、お願いをして対策をいただきました。お部屋、館内、お風呂の香り、シャンプ-、トリ-トメント、ソープ類は全てラベンダ-などの香り付きばかり。香りが全体にきつい印象です。お料理は、美味しかったです。毎回食器を下げにきてくださる度に、話が中断で多すぎでした。お食事に時間制限はないはず、あからさまに席を管理していた方が、ちょっと失礼しますと、隣のテ-ブルを私達のテ-ブルにくっつけてセッティングされ、いかにも早く退席しろと言わんばかりの対応で、驚きました。本州からわざわざ会いに来てくれた、母との夕食も台無しでした。因みに、お席に空きがなく混雑していたわけではありません。逆に空きだらけでした。朝食は穏やかに 美味しくいただきました。正面玄関で履物をかえる際に、お世話してくださった係りの女性の方は最高に感じがよかったです。会計時の対応もお部屋状況も料金とは納得いかないホテルでがっかりしました。改善してほしく思い、率直な感想を投稿します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 2016年11月01日 19:38:43
-
この度は当館水の謌にご宿泊いただきありがとうございます。
また、多くのご指導をいただけた事感謝申し上げます。
いただいたお話を受け、ワンちゃんの休めるスペースの設置やアメニティの充実を前向きに検討しております。また、窓の立てつけの改善は修繕の内容含め中々時間がかかる事ではございますが、こちらも合わせて検討させて頂きます。
お食事時のご対応につきましてもお客様を語らいの時間をお邪魔するような形ではなく、合間をぬってサービス提供をするよう教育改善を図りたいと存じます。
頂いたご指導、ご意見に少しでも応えられるよう今後精進していきたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬同伴OK】ワンちゃんと過ごす寛ぎの旅♪/ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【ワンちゃんOK】ツインルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月17日 15:08:16
-
ホテルの従業員にも苦情を言いましたが、支配人にも伝わるように書きます。
1.ブッフェ会場に行ったら団体客ばかりで食事が楽しめなかった。団体と一般客の食事の時間、場所を分けるべき。
2.無料のジムは誰も係員がおらず、運動をしていたら、団体客の大学生数人が乱入し、シューズも履かずマシンを使いはじめ、使い方もわからないようなので危険過ぎて見ていてハラハラした。また、部屋着で運動しており、バランスボールでキャッチボールをはじめ、危険を感じて途中でジムを出てしまった。
3.チェックアウト後、隣の客には車まで荷物を運び、こちらには運ぶ人は誰も付かず、差別。こちらは高い料金を払ってるのに、団体客の方が大事みたいです。
4.夕食中韓国人がポータブルテレビを観ながら大声をあげて騒いでいたのに従業員は誰も注意しない。
これで接客業のプロでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 2013年11月22日 09:40:07
-
このたびは水の謌をご利用くださいまして、ありがとうございました。ただ、頂戴いたしましたご投稿を受け、せっかく楽しみにお越しくださいましたにもかかわらず、大変不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。全ては私どもの配慮と気配りに欠けていた結果と受け止め猛省するばかりでございます。責任者として深くお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきました内容は、お客様のおっしゃる通り、何の弁明も無く大変お恥ずかしい限りでございます。今後、お客様のご期待を決して裏切ることのないよう、職員の教育に注力してまいる所存でございます。頂戴いたしましたご投稿に、心より感謝申し上げますとともに、おかけいたしました数々の失態、本当に申し訳ございませんでした。
しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌
支配人 山田 勝晴
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までのご予約で最大22%OFF/ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付】和洋室】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
rock8810さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
- rock8810さん [40代/男性] 2013年08月11日 07:28:52
-
今回は最悪の宿泊となりました。
詳細は次の日に副支配人に直接クレームを連絡。
企業努力で解決し更なるスキルアップを期待します。
いいホテルなのに本当に残念..
【不満な点】
・エントランスで電子機器が入った荷物を落された。(キャリーに積みすぎ)
・部屋に入ったら前回宿泊日を告知された。(前回の宿泊を内緒にしていた)
・ネットが朝まで繋がらない(HPには無線LAN完備と記載有り)
・外出時に駐車場所の説明が無く往復する羽目に..
・食事に行くとき履物を出してもらうのに時間がかかりすぎ
・帰宅の際に他人の鍵を渡される
・帰宅時外に出ても自分の車だけ来ていない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 2013年08月18日 09:05:26
-
この度は水の謌ご利用誠にありがとうございます。また度重なる失礼誠に申し訳ありませんでした。今後オペレーションも含め改善また社員教育に努めて参ります。お客様の仰るとおりサービスの本質を見極めお客様にご満足いただける宿作りに精進して参ります。今回につきましてはお電話で失礼いたしましたが是非また水の謌ご利用いただければ幸いです。
しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌
副支配人 細江 光秀
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までのご予約で最大21%OFF/ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 20:56:22
-
楽天トラベルから予約をし、予約完了までしていたのに、
前日たまたま電話したら予約されていないと言われました。
調べてもらったところ、宿のミスで予約を確認しておらず、更にその日は満室なので翌日にしてくれないかと言われました。
温泉旅行なんて、休みだから行けるのであって、簡単に日付をずらすことなど出来ません。
しかも、隣の系列店もない宿なら空いていると提案してきました。
値段も隣の宿の方が安いのに、それもこちらから聞かないと教えてくれませんでした。
そこの宿に泊まりたいから予約したのに。
あまりの対応に残念で仕方ありませんでした。
結局折り返しの電話を1時間半以上待たされた挙句、隣の宿での宿泊+エステ60分サービスが提案された内容でした。
他の日にずらすことも出来ず、前日の夜の話だったので、その隣の宿に泊まりました。
隣の宿は、以前泊まったこともありましたが、とても良かったです。
当日何も知らずに行っていたらと思うと、、、怖くて仕方ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 2011年08月13日 19:44:37
-
この度は、大変なご無礼をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。当方の予約確認ミスと言う基本を怠った事が原因でありながら、頂戴したご投稿から察しますと、最初にきちんとした説明も謝罪もなく誠実な対応でなかったのではと、本当に申し訳ない気持でいっぱいでございます。私の指導が至らなく不徳の致す所でございます。お粗末でメチャクチャな、心無い対応をしてしまいまして、心よりお詫び申しあげます。お客様に多大なご迷惑をお掛けしながら、勝手恐縮ですが、今後このようなミスを繰り返さないよう、しっかりと再発防止に努めてまいります。お許しいただけることなら、是非ともお当館へ越しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。
しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌
支配人 山田 勝晴
- ご利用の宿泊プラン
- 【おでかけラリー北海道】館内利用券付 /ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(洋室 or 和風)】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
3回目だったので久しぶりに行くので楽しみにしていましたが全体的に質が低下していて残念でした。
館内着にペットの毛がついていたり、部屋にはペットボトルについているプラのゴミが落ちていたり、客室露天風呂は白い物が何個も浮いていたり、葉っぱがはいってるのはしょうがないですが、びっくりするほど浮いていました。清掃後確認してないんですか?お風呂に入ったら入ったで、右からも左からも雪が落ちてきてのんびり入れませんでした。
ご飯が美味しいから楽しみにしていたのに味がしないものや変な味がしたりでがっかりでした。飲み物をとりに行くとはっきりと私語が聞こえてきて客の悪口聞こえてますよ。気分が悪いです。
デザート作ってもらうコーナーに人がいなかったので近くの店員さんに声をかけたらパティシエの方がきましたが態度が悪く、注文しなきゃよかったと思いました。
誕生日が台無しになりました。お気に入りのホテルだったのにがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、3回目のご利用で、せっかく楽しみにしてくださっていたのに、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた館内着や客室露天風呂の清掃状況、お食事やスタッフの対応など、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深く猛省しております。
頂戴いたしましたご意見は、今後のサービス向上の為、社内にて共有し今後のサービスに活かしてまいります。
まず館内着につきまして、ペットの毛が付着していたとのこと、大変申し訳ございません。
館内着は、客室清掃後に検品しておりますが、今後はさらに検品を徹底し、お客様に清潔な状態でお届けできるよう努めてまいります。
客室露天風呂につきましては、白い浮遊物や葉っぱが多数浮いており、清掃が行き届いていなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃後には必ず確認を行っておりますが、今後は確認をさらに強化し、清潔な状態を維持できるよう努めてまいります。
そしてお食事につきましては、ブッフェの味やスタッフの私語など、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お料理の味付けに関しては、お客様によって感じ方が異なる場合がございますが、ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、調理スタッフ一同ご提供する料理の向上に努めてまいります。
また、スタッフの私語につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまう行為であり、同じことの無いよう厳しく指導いたします。
当ホテルのパティシエ対応に関しましても、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ教育を徹底してまいります。
数々の不快な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした。
お客様にとって大切な日にお喜びいただけなかったことを、大変申し訳なく思っております。
今後このようなご指摘を二度といただかぬよう、社員教育を実施し改善を図っていく所存でございます。
改めまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
副支配人 関口 功二