本当に久しぶりの宿泊でしたのに、お部屋に空きがあったということでグレードアップしていただきました! とても素敵なお部屋で、温泉露天風呂付きでとてもうれしかったです! チェックインのとき対応をしてくださったサトウさんをはじめ、スタッフの対応がとても良かったです! 旅行が好きであちこち泊まりに行ってますが、ピカイチです! 温泉もヌルヌルしていて私たち好み。 サウナが好きですが、ここは温泉が良いのでほどほどにすませました。 昔のミストサウナで水琴窟の音色が聞こえたのを思い出しました。 朝食で炊き立てご飯にいくらをのせてたべられたり、いろんな種類のスムージーが飲めたり。 食事にかんしても大満足です。 北海道に行ったら また宿泊したいです!ありがとうございました。
とても良いホテルでした。 羽田からと遠いですが、また機会があればびリピートしたいです。 まず部屋が広くて綺麗で、水回りなどの設備も新しい。 マッサージチェアーも部屋にあり、備品も充実。 さらに部屋の露天風呂からお庭に、そして外にも出れて、ワンコ連れには便利で言う事なし! 食事も美味しく、特に朝食は、6種類のスムージーを目の前でミキサーにかけて提供してくださったりと、充実しています。 好みにあった枕のレンタルもあり、翌日首の調子も良かったです。 主人共々気に入りました!
ペット同伴部屋でも非日常のラグジュアリー感を味わえる素晴らしいお部屋で、加えて朝食、夕食のビュッフェもとても美味しく、温泉も雰囲気、湯質共に素晴らしかったです。東京からの旅行でしたので頻繁には行けませんが、北海道に行く際にはまた必ず立ち寄りたいと思います。
宿泊プラン
【早割30◆ワンちゃんルーム】30日前までのご予約で最大2200円OFF/ビュッフェ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【ワンちゃんOK】ツインWe have dinner at Chitose Sennen, wonderful experience! I missed the opening hours of the pillow gallery, so not able to get the pillow I wanted, otherwise, everything is perfect. There was harp performance, lovely music I would say !
ご飯も部屋も全体的に良かったです。 お風呂も温泉の質も良かったですし、サウナも広くオシャレでした。 ただ、広いサウナ部屋だったせいか、身体が温まるのに時間が掛かりました。 あと、部屋から見える景色がよくありませんでした。 しかし、隣すぐが支笏湖なので、散歩にはうってつけです。
3月下旬、家族で愛犬と共に宿泊しました。1階の部屋に宿泊したのですが、駐車場から部屋までの距離がとても近く移動のストレスが無かったです!チェックイン時のスタッフさんの説明が若干長く感じたのでコンパクトにできると良いと感じました。室内の水道の勢いが強く周りに跳ねました。 料理、お風呂など総じて満足です!またぜひ家族みんなで利用したいと思いました!
宿泊プラン
【愛犬同伴OK】ワンちゃんと過ごす寛ぎの旅!朝はゆっくりと和定食/ビュッフェ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【ワンちゃんOK】ツイン今回初めて利用させて頂きました。 最初からおもてなしが素晴らしくとても居心地良く過ごすことが出来ました。お部屋の露天風呂も最高ですし、夕食朝食共にとても美味しかったです!! また記念日など特別な日に利用したいと思っています。 たくさんのお心遣い本当に感謝しています。最高の誕生日旅行になりしました!!ありがとうございました。
70代の伯母、母と一緒に宿泊しました。非常に満足しました。とくに食事がビュッフェスタイルだったのが、食べられるものや量が色々とある年配者には嬉しかったようです。また、温泉の質も良くて、伯母と母は北海道に来ると必ずこちらにお邪魔しています。今回は、ドライバーとして私も初めて宿泊しました。スタッフのホスピタリティが本当に良くて、色々と配慮いただきました。また機会があればよろしくお願いします。
女性2人で宿泊しました。 温泉風呂つきのお部屋にしましたが、お湯がとてもよくて、お風呂も広くて綺麗で宿泊中何度も利用しました。 ビュッフェも楽しみにしていましたが、小分けになっていて料理が取りやすく、美味しかったです。
朝夕ともにビュッフェのプランでしたが、とにかく食事が美味しい。 盛り付けがよく、見た目にも美味しく感じられる工夫を感じました。また、様々なワゴンサービスがあり、ワクワク感もあって、子供も非常に喜んでいました。 また宿泊したい宿ナンバーワンです。
初日リゾートホテルのようなものに宿泊したので二日目はしっかりとした温泉に宿泊したいのでこちらを予約させていただきました。建物の造りなどは大変すばらしく非日常を十分に感じられて休暇を満喫させていただきました。 1ヶ月ぐらい滞在したい気持ちになりましたが泣く泣く帰宅しました。 ただホテルには関係ないのですが湖を探索した際に小さい羽虫が大量に発生しておりすぐにホテルに戻ってしまいました。この時期はこうなんでしょうか。 また、シマエナガが見られる頃に訪問させていただきたいと思います。
全体的には満足ですが、改善点も記載します。 部屋がオートロックではないことの説明がなかったので、大浴場に行く際に無施錠で行ってしまい、部屋に帰った際にヒヤリでした。 またヘルシービュッフェ会場も時間予約制にされたほうが長蛇の列で並ぶこともないかなと思います。せっかくの旅館で過ごす時間が並び時間になるのは費用対効果の面からももったいないと感じました。 インドネシアから働きに来られているスタッフの方のマスク越しにもわかる笑顔に癒されました。

8月29日から2泊家族旅行でお世話になりました!おもてなし、お食事、お部屋大変満足致しました。ウェルカムスイーツ大変美味しかったです!接客も、ゆっくりできるように付かず離れずが心地よかったです。またお世話になりたいです!
【食事】ビュッフェは朝夕共にとても種類豊富、野菜たっぷり摂れた。リゾットやスイーツの実演もありとても楽しめた。大きなエビがたくさん入ったクラムチャウダーが気に入った。朝食のスムージーも色鮮やかでわくわくした。 【お部屋】 3名では充分過ぎる広いお部屋。少し古くなってきた印象はあるが、ソファーも広くくつろげる。和洋室の洋室部分にもテレビがあると良いかな。景色は湖が全く見えない立地で残念。窓から見える芝は大変綺麗に整備されていて緑がきれい。 【大浴場】 内湯は温泉宿の大浴場というよりは、スパのような雰囲気でジャグジーが立派。洗い場が広くゆっくりできた。アメニティーは種類がたくさんあり、タオルも使い放題だから手ぶらで行ける点がとても良かった。 【サービス等】 入口フロント前で靴を脱ぐ宿だった。湖畔散策へ外出の際や棟の違うビュッフェ会場に出る際に靴の扱いについて案内が無かったので、どうしたら良いかわからず戸惑ったり、外出しにくく感じた。 お部屋まで案内はしなくても良いので、ラウンジでのハープ生演奏をゆっくり聞きながら、説明等していただいても良かった。 スタッフさんは、とても親切な方も居らしたが丁寧な言葉づかいではあるが機械的で笑顔がない方もおり、改めて接遇とは丁寧に接するだけが良い訳ではないなー。と感じてしまった。 また、父が夜の大浴場更衣室のロッカーの不具合?で他のお客様に助けてもらったようだが、実際に不具合だったのか、父の見間違い?だったのかをチェクアウト時の混雑で確認できずに出てしまった。もしも見間違いであれば、大変お騒がせしました。
早めの到着でしたが周りにお店があり そこで旬のチップのお寿司と焼き魚をいただき大満足でした! ホテルのお部屋も広く、温泉付きお風呂も良かったです。食事はお刺身があまりないですがビザやデザートも豊富で十分満足できる内容でした。 テーブルごとにきてくれ目の前でリゾットを作ってくれるのも最高に美味しかった!スタッフの対応も◎
食事は野菜がたっぷりで、ガラス容器に個別に入っている料理も多かったので取りやすかったです。 スープや汁物を入れるプラスチックの器は持ちづらく滑りやすいので、こぼしてしまいました。 チーズの種類も多くて美味しかったので、チーズに合うドイツパンなどハード系のパンがあるとよかったです。パンは全体に普通で、いまひとつと感じました。 朝食時には各座席に炊き立てのご飯が小さなお鍋で置かれるのですが、希望されるお客様だけにした方がよいと思いました。フードロスが気になったので食べないととは思いましたが、なかなか難しかったです。 朝食はトースト用のパンやミューズリーがあるとよかったです。 調味料は塩や胡椒、できればオリーブオイルやバルサミコなど自分で味を調整できるものが手軽に選べるようになっていればと思いました。 少し塩分の強い料理もありましたので、それぞれが手元で調整できるようにしていただけると連泊でも辛くならないと思います。 接客は外国人の従業員の方々はみなさんとても頑張っていましたが、日本人の中高年の男性の一部の方に言葉使いや態度にお疲れが見えました。また廊下を歩いているとバックヤードなどでの従業員の方々の声がけっこう聞こえていました。 客室の飲み物は一杯だてのコーヒーと粉末の緑茶だけでしたので、ロビーなどに自由に部屋に持ち帰ることのできるティーセットやハーブティーやフレーバーティのティーバッグなどが置かれているとよいと思いました(お隣の第一寶亭留さんにはあります)。 全体的には快適に過ごせましたし、ロケーションもよいので、今度は連泊してみたいホテルでした。
夕食のカジュアルコースが、とてもおいしかったです。 お風呂上りの館内着で、あれほど本格的な創作料理が食べれることに、家族一同感動しました。 また子供用のメニューも、とてもしっかりしており、量・質ともにとても満足していました。 朝食もたくさんのスムージーから、焼き立てパン・炊き立てごはんなど、どれを食べてもおいしかったです。 スタンダードなプランでしたが、部屋にハンギングチェアーがあったり、内装もとてもお洒落で、よい時間を過ごせました。 温泉も綺麗で広く、サウナも毎時0分のオートロウリュと、支笏湖の水を使っているのか水風呂がとても気持ちよかったです。 支笏湖を見ながら、よい時間を過ごせるため、ぜひまた訪れたいです。
食事もお風呂もお部屋もサービスもとても良かったです。靴やスリッパを履かないで過ごせるのがとても快適でした。ジムもあったり一泊二日あっという間でした。また来たいなあ、と思ってます。ありがとうございました。
2月14日に宿泊いたしました。愛犬と一緒です。ワンちゃん連れにはとても便利でお部屋も快適でリピートしたいと思いました。 鶴雅リゾートのホテルには何ヶ所か宿泊しておりますが、その中では普通かなと思いました。
宿泊プラン
【早割30◆ワンちゃん ルーム】30日前までのご予約で2200円OFF/ビュッフェ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【ワンちゃんOK】デラックスツイン春に和洋室に宿泊させて頂き大変良かったので、今度は露天風呂付きのお部屋にリピートさせて頂きました お肉が苦手なので、お肉かお魚を選べるのは良いですね 食事がとても美味しかったです 特に、ピザや作って下さるスイーツが凄く美味しかったです とても満足しました!