楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あわかん(旧:淡路島観光ホテル)のクチコミ・お客さまの声
8月19日(金)というかなりハイシーズンの休日前であったため非常に混んでいた。そのためか、あるいは名前が通っているホテルのためか、駐車場係、仲居、フロントの人まで全く無愛想。人気に胡坐をかいている。お客に対して「ありがとうございました。」という気が微塵も感じられない。夕食時、しゃぶしゃぶ・造り・てんぷらなどのセッティングが終わって、「ご飯どうしましょう?」と聞かれたので、「すぐお願いします。」と言ったのに、結局出てこずに、フルーツが先に来た!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へお越し頂き誠にありがとうございます。さて、先日当館へお越しいただいた折には、ルームスタッフの応対のミスでお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。このような事は大変初歩的であってはならない恥ずべきことであり、責任者として痛感いたしております。ルームスタッフに確認したところ、完全に出し忘れていたとの事でした、又その後のフロントの応対でもしっかりとお詫びが出来ていなかったという事実も確認いたしました。当日のルームスタッフ、フロントスタッフには厳重な注意及び指導をいたしました。お客様よりのご指摘を厳粛に受け止め、今後はこのような事の無い様努めて参ります。どうかこれに懲りませず、また淡路島にお越しの際は是非当館をご利用下さいますようよろしくお願い申し上げます。
あわかん(旧:淡路島観光ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの あわかん(旧:淡路島観光ホテル) のクチコミ
8月19日(金)というかなりハイシーズンの休日前であったため非常に混んでいた。そのためか、あるいは名前が通っているホテルのためか、駐車場係、仲居、フロントの人まで全く無愛想。人気に胡坐をかいている。お客に対して「ありがとうございました。」という気が微塵も感じられない。
夕食時、しゃぶしゃぶ・造り・てんぷらなどのセッティングが終わって、「ご飯どうしましょう?」と聞かれたので、「すぐお願いします。」と言ったのに、結局出てこずに、フルーツが先に来た!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へお越し頂き誠にありがとうございます。さて、先日当館へお越しいただいた折には、ルームスタッフの応対のミスでお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。このような事は大変初歩的であってはならない恥ずべきことであり、責任者として痛感いたしております。ルームスタッフに確認したところ、完全に出し忘れていたとの事でした、又その後のフロントの応対でもしっかりとお詫びが出来ていなかったという事実も確認いたしました。当日のルームスタッフ、フロントスタッフには厳重な注意及び指導をいたしました。お客様よりのご指摘を厳粛に受け止め、今後はこのような事の無い様努めて参ります。どうかこれに懲りませず、また淡路島にお越しの際は是非当館をご利用下さいますようよろしくお願い申し上げます。