楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あわかん(旧:淡路島観光ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2泊目の説明が何も無かった為外出前に部屋の掃除時間帯についてフロントに問合せたが、男性が出て、直ぐに確認しますと言ったまま連絡なし、30分後に再度問合せると別の女性社員が対応し、直ぐに連絡があった。待っている間外出できなかった。最初に対応した社員からはその後も連絡なく、無責任さを感じた。又2日目の食事券も渡されず、食事前にこちらからフロントに問合せた。2泊目の客への対応ができておらず不愉快な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はようこそ日本一のフィッシングホテルをご利用頂き、またクチコミへのご投稿まで賜り誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフの無責任な対応で、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。このような事はあってはならない初歩的なミスであり、今後はこのような事の無いよう報連相を中心に教育を強化致ス所存です。どうかこれに懲りませず今後も当館をご愛顧賜れたら幸に存じます。またご来館頂けます日を楽しみに致しております。この度は誠にありがとうございました。
あわかん(旧:淡路島観光ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの あわかん(旧:淡路島観光ホテル) のクチコミ
2泊目の説明が何も無かった為外出前に部屋の掃除時間帯についてフロントに問合せたが、男性が出て、直ぐに確認しますと言ったまま連絡なし、30分後に再度問合せると別の女性社員が対応し、直ぐに連絡があった。待っている間外出できなかった。最初に対応した社員からはその後も連絡なく、無責任さを感じた。又2日目の食事券も渡されず、食事前にこちらからフロントに問合せた。2泊目の客への対応ができておらず不愉快な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はようこそ日本一のフィッシングホテルをご利用頂き、またクチコミへのご投稿まで賜り誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの無責任な対応で、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
このような事はあってはならない初歩的なミスであり、今後はこのような事の無いよう報連相を中心に教育を強化致ス所存です。
どうかこれに懲りませず今後も当館をご愛顧賜れたら幸に存じます。
またご来館頂けます日を楽しみに致しております。
この度は誠にありがとうございました。