楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あわかん(旧:淡路島観光ホテル)のクチコミ・お客さまの声
食事2
お昼の食事場所を教えて頂くのと同時にチェックインもしました。そこまではいいのですが、食事後戻ると駐車場を確保しておいてくれるとホテル側から言ったのに駐車場を確保していない様子、5大特典とうたいながら釣りのエサなどの説明やチケットもなくスタッフに確認しやっと頂ける事に。結局最後まで喫茶・買い物をした売店割引は頂けることは有りませんでした。岩盤浴は確認して割引して頂きました。フロントが忙しいならチェックイン時に全て説明しチケットなども渡す方がお客さんの為、他のスタッフの手間を考えると良いのでは?部屋のお風呂は使わないからなのか掃除をしていない様子、使わないから掃除をしないではなく使わないけどお客さんを入れるので有れば掃除をしてください。使っていなくてもゴミなどは有りますよ。バイキングは飲みのオーダーを取りに来ない、スタッフに言いに行くと伝票が無いのか把握が出来ていないのか何度もオーダーの事でバタバタ。部屋から持って来るチケットをテーブルに置き裏にオーダーを書けば、部屋番号確やオーダーの会計落としを防げるのでは?サインもお客さんに何度も確認取らなくても良いと思います。フロントが部屋番号のバイキングチケットを間違っていたので間違わない前提ですが。色々が、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まつちゃミルク 様日本一のフィッシングホテル・淡路島観光ホテルへのご宿泊ありがとうございます。ご友人様との大切なご旅行に当館をご利用頂き誠にありがとうございます。当館サービススタッフの接遇・お部屋の清掃不備により、大切なご旅行でご不快なお気持ちにさてしまいまして、深く反省いたしますとともにお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご指摘を、全従業員で共有させていただきます。また、当該スタッフへの再教育・再指導をおこない、同じ事の無い様に早急の改善と精いっぱいおもてなしに努めさせて頂きます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。まつちゃミルク様、貴重なご意見ありがとうございます。この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。フロント・予約 武田
あわかん(旧:淡路島観光ホテル) クチコミ一覧へ
あわかん(旧:淡路島観光ホテル)(兵庫県)
2.0
投稿日:2019-03-27 08:32:46
民宿 岬<富山県>(富山県)
3.0
投稿日:2018-04-08 21:34:25
松本 浅間温泉 ホテル玉之湯(長野県)
投稿日:2018-01-16 14:18:55
HOTEL nanvan浜名湖(静岡県)
投稿日:2017-03-30 19:13:31
ヒルトン東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2014-12-03 20:26:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
まつちゃミルクさんの あわかん(旧:淡路島観光ホテル) のクチコミ
お昼の食事場所を教えて頂くのと同時にチェックインもしました。そこまではいいのですが、食事後戻ると駐車場を確保しておいてくれるとホテル側から言ったのに駐車場を確保していない様子、5大特典とうたいながら釣りのエサなどの説明やチケットもなくスタッフに確認しやっと頂ける事に。結局最後まで喫茶・買い物をした売店割引は頂けることは有りませんでした。岩盤浴は確認して割引して頂きました。フロントが忙しいならチェックイン時に全て説明しチケットなども渡す方がお客さんの為、他のスタッフの手間を考えると良いのでは?
部屋のお風呂は使わないからなのか掃除をしていない様子、使わないから掃除をしないではなく使わないけどお客さんを入れるので有れば掃除をしてください。使っていなくてもゴミなどは有りますよ。
バイキングは飲みのオーダーを取りに来ない、スタッフに言いに行くと伝票が無いのか把握が出来ていないのか何度もオーダーの事でバタバタ。部屋から持って来るチケットをテーブルに置き裏にオーダーを書けば、部屋番号確やオーダーの会計落としを防げるのでは?サインもお客さんに何度も確認取らなくても良いと思います。フロントが部屋番号のバイキングチケットを間違っていたので間違わない前提ですが。色々が、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まつちゃミルク 様
日本一のフィッシングホテル・淡路島観光ホテルへのご宿泊ありがとうございます。
ご友人様との大切なご旅行に当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館サービススタッフの接遇・お部屋の清掃不備により、大切なご旅行でご不快なお気持ちにさてしまいまして、深く反省いたしますとともに
お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘を、全従業員で共有させていただきます。
また、当該スタッフへの再教育・再指導をおこない、同じ事の無い様に早急の改善と
精いっぱいおもてなしに努めさせて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
まつちゃミルク様、貴重なご意見ありがとうございます。
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
フロント・予約 武田