楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あわかん(旧:淡路島観光ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あわかん(旧:淡路島観光ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.85
  • 立地4.58
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.25
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの あわかん(旧:淡路島観光ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019-09-17 06:18:32

夕食のバイキングが価格の割には??と思いました。
中には冷めているものもあり、割高感が残りました。
その他は釣りもできて、満足のいくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
あわかん(旧:淡路島観光ホテル) 2020-01-03 21:25:57

投稿者さん 様

この度は、数ある宿泊施設のなかより日本一のフィッシングホテル・淡路島観光ホテルへのご宿泊ありがとうございます。
また、ご家族様の大切なご旅行に当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回は私共淡路島観光ホテルのディナービュッフェご期待を頂き、ご宿泊のご予約を頂いたのにも関わらず、私共の未熟な対応によりご期待にお応えできない形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り冷めた料理の提供はあってはならないことでございます。
それに対して接客スタッフ、料理長ともに真摯に受け止めることが出来ておらず、その事によりご提供の不備という結果となってしまいました。このようなご返信でご指摘いただかなくては気が付けない状況を反省し、今後このようなことのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいりたいと存じます。

貴重なご意見誠にありがとうございます。 

この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。

館内統括マネージャー
山崎