楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あわかん(旧:淡路島観光ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あわかん(旧:淡路島観光ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.87
  • 立地4.58
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.49

総合4

投稿者さんの あわかん(旧:淡路島観光ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-20 17:47:43

夕食、おもてなしは、大満足でしたが、お風呂が残念なのと、朝食がコロナ時期なので、もー少し配慮して頂きたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
あわかん(旧:淡路島観光ホテル) 2020-08-21 22:26:33

投稿者さん 様

この度は、淡路島観光ホテルをお選びいただき、ありがとうございます。
ご滞在をお楽しみいただけたことが、伝わってくるコメントでとても嬉しく存じます。
また、当館スタッフへの温かいお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
「大満足」との嬉しいお言葉を励みに、これからも皆様に愛されるホテルを目指し、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

しかしながら、朝食会場のしつらえでご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
朝食に関して通常1会場の開催でございますが、7月1日以降は密を避けるべく2会場に分けて、人数をコントロールして十分に余裕をもって開催させて頂いております。
お食事もスタッフがお取り分けさせて頂いております。会場内も入念な清掃・消毒を行っております。
にもかかわらず、投稿者さん様にご不安な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、担当スタッフに指導・教育を致します。今まで以上に衛生面に気をくばり、接遇するように指導・改善いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご指摘誠にありがとうございます。

この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。

館内統括マネージャー
山崎