楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あわかん(旧:淡路島観光ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あわかん(旧:淡路島観光ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.87
  • 立地4.58
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.49

総合4

投稿者さんの あわかん(旧:淡路島観光ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 11:19:35

食事の量が多く食べきれませんでしたが、おいしく満足しました。ただ、お子様ランチのデザートのケーキは正直言っておいしくありませんでした。子供が食べるような物ではなかったようにおもいます。 
トイレの中の手洗い場から、ヘドロのような異臭がしており吐き気がしました、、、 多分あまり使用してなくて、下水からの匂いとおもいます。
部屋に網戸がなくあれば、、窓が開けれたのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
あわかん(旧:淡路島観光ホテル) 2020-12-31 13:26:29

投稿者さん 様

この度は、日本一のフィッシングホテル・淡路島観光ホテルへのご宿泊ありがとうございます。
大切なご旅行に当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、お客様のお声にコメントをお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご提供のお料理・館内設備の不備により、大切なご旅行でご不快なお気持ちにさてしまいまして、深く反省いたしますとともに
お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

頂戴致しましたご指摘を、全従業員で共有させていただきます。
館内施設の点検強化・また、当該スタッフへの再教育・再指導をおこない、同じ事の無い様に早急の改善と精いっぱいおもてなしに努めさせて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご指摘誠にありがとうございます。

この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。

館内統括マネージャー
山崎