楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あわかん(旧:淡路島観光ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あわかん(旧:淡路島観光ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.59
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.28
  • 食事4.49

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あわかん(旧:淡路島観光ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-21 23:07:41

7月18日に宿泊しました。
宿泊2日目の朝、大浴場の利用時間が朝10時までになっていたので、妻が9時過ぎにお風呂に入っていたら、清掃作業員(男性)が着替え場に入ってきたとのこと。
(男性風呂も同様で、9時半ごろにはすでに清掃員が掃除を始めていました。)
非常に不快な思いをしたので、楽しい旅行のはずが、旅行が台無しになる出来事でした。
帰り際にフロントで苦情を申し出たが、誠意ある対応とは言えず、さらにがっかりです。
従業員の教育がなされているホテルとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
あわかん(旧:淡路島観光ホテル) 2009-08-08 13:30:22

この度はようこそ淡路島観光ホテルをご利用頂き、またクチコミへのご投稿誠にありがとうございます。この度はお風呂の清掃がお客様がご利用時に入ってしまいました事、またその後のフロントの対応で大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。清掃につきましてはチャックアウトの10時を過ぎるまでは入らないというルールのもと行っておりますが、管理の不行き届きであり、再度徹底致します。やはりサービス業たるもの、お客様を第一に考えた行動が基本でありますので、今後は二度とこのような事の無いように努めたいと存じます。
 どうぞこれに懲りませず、今度も当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 この度は誠にありがとうございました。

淡路島観光ホテル 
代表取締役 上村 雄二郎

ご利用のお部屋
【ゆったり海を見渡す和室】