楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あわかん(旧:淡路島観光ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あわかん(旧:淡路島観光ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.87
  • 立地4.58
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.49

総合3

投稿者さんの あわかん(旧:淡路島観光ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-05 00:52:58

お子様メニューのオムライスが糸を引いていて、納豆の味がして給仕さんにお伺いすると納豆は入ってないとのことで、後で聞いときますとのことだったんですが、あのオムライスの中身なんだったんですか?

最初に部屋に案内されると、入り口の蛍光灯が切れていました。。
部屋の窓も開きませんでした。。修理中とは書いてましたが。。。
おそらく、連休にしか使わないですかね??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
あわかん(旧:淡路島観光ホテル) 2010-05-09 10:37:40

この度は数ある旅館より淡路島観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミにご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。大型連休の混雑の中、お越しいただきありがとうございました。
お子様にお出ししたお料理についてでございますが、不行き届きがございましたことを深くお詫び申し上げます。申し上げた通り、納豆は使用しておりません。調理の者に確認し、原因を調査しておりますが、調理の者も糸を引くような原因が思い当たらないとのことでございます。しかしながら何かの要因が重なって、そのようなお料理を提供してしまったことは私共のミスであり、許される事ではございません。すぐにお取り換えをさせていただくべき事態であったにも関わらず、適切な対応をさせていただけず、不愉快な想いをされたことを重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋に関しても、お客様をお通しする前に客室の確認は重ねて行っているにも関わらず、見落としがあったものと思われます。
せっかくのご家族様でのご旅行に、キズを付けてしまいましたことは、お詫びのしようもございません。以後、二度とご指摘をいただいたことがないよう、調理と保管の体制を変更致しました。これからも最大の注意を払い、お客様に最高の旅をご提供できる施設であるよう努めてまいります。この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。

淡路島観光ホテル
若女将 上村早苗

ご利用の宿泊プラン
2010花博10周年記念♪限定ポッキリプラン
ご利用のお部屋
【海を一望和室】