楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.25
  • 食事4.27

立地5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012-07-09 23:32:54

阿寒は何度か訪れたことがありますが、こちらのホテルは初めてでした。
建物は自体は古いですが、ロビーやレストランは新しくきれいでした。
2食ともバイキングで、種類が多く北海道らしい料理があり満足です。
お風呂も、種類は少ないですが広くてよかったです。
プラン特典で初めて乗った遊覧船は、天候に恵まれたこともあり
想像以上の眺めでした。
ただ、ところどころ気になるところがあったのが少し残念でした。
部屋は清掃は行き届いているのですが、天井紙や壁紙がめくれかけていたり、
ベッドメイクはしてあるけれども掛布団にしみがついていたり、
湖側指定のプランで景色を楽しみにしていたけれど、窓が汚れていたり横の壁がせり出していて視界が若干妨げられていたり、
案内の中国人のスタッフさんが一生懸命なのだけれど日本語が不得手で説明がわかりにくかったり、
プラン特典でまりも羊羹と養殖まりもをもらえるはずが羊羹はもらえなかったり…。
せっかくスタッフの方々がきさくで、食事はおいしくて、温泉もよいのですが
星は3つにしました。
機会があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012-07-20 10:11:37

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では至らないところが多々あり、お客様に満足して頂けず申し訳ありませんでした。
お部屋の修繕につきましては計画的に進めてまいりたいと思います。
またスタッフの対応につきましても教育、指導、プランの周知等を徹底し、お客様に不快な思いをさせないようにしてまいります。
お越し頂きましたお客様に満足して頂けるよう、社員一同日々研鑽に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・特典付】遊覧船に乗ってマリモを見に行こう!プラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 洋室 湖側指定】