楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
8月2日5名で宿泊いたしました。旅の窓口からの予約で提示されたものより高い料金を請求されました。聞きますと、税、サービス料は別といわれこちらの思い違いだったかと思い払ってきましたが帰って確認したら込みの値段でした。抗議しましたが調べて連絡するということでまだ連絡がありません。平日でしたが団体客が多く大変な混雑で、ロビーと食堂とフロントが一つの空間になっているので食物の匂いと人の列、人いきれ、騒音に加えて大音量の演歌が流れこんな宿を予約したことを着いたすぐに後悔しました。内装の感じはいいのに家具や装飾の趣味が泥臭く、部屋も5人部屋としては狭く、食事、サービス、どれをとっても北海道旅行中に宿泊したホテルの中では最低点でした。効率ばかりを考えるのではなくもう少し宿泊客が安らげる宿の提供に心を向けていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
8月2日5名で宿泊いたしました。旅の窓口からの予約で提示されたものより高い料金を請求されました。聞きますと、税、サービス料は別といわれこちらの思い違いだったかと思い払ってきましたが帰って確認したら込みの値段でした。抗議しましたが調べて連絡するということでまだ連絡がありません。平日でしたが団体客が多く大変な混雑で、ロビーと食堂とフロントが一つの空間になっているので食物の匂いと人の列、人いきれ、騒音に加えて大音量の演歌が流れこんな宿を予約したことを着いたすぐに後悔しました。内装の感じはいいのに家具や装飾の趣味が泥臭く、部屋も5人部屋としては狭く、食事、サービス、どれをとっても北海道旅行中に宿泊したホテルの中では最低点でした。効率ばかりを考えるのではなくもう少し宿泊客が安らげる宿の提供に心を向けていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する