楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.25
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.23
  • 食事4.25

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

drinkdxさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

drinkdxさん [30代/男性] 2012-08-05 17:57:05

初めて泊まりましたが、クリスタル館の部屋は非常に古く、部屋の中には蛾が何匹も飛んでいてとても考えられない状態でした。壁には蛾がとまっていたり、潰れた蚊がそのまま付着しているなどでとても不快でした。天井の中途半端な間接照明のおかげでその中に蛾がたくさん隠れていたらしく、寝ていた夜中にも部屋の中を飛び回っていました。
唯一満足できたのは朝夕食のバイキングのみです。部屋の風呂も汚くてお湯の出も悪く最悪でした。

もしこのホテルに泊まる場合は少なくともクリスタル館は絶対にやめるべきです。とても気持ちよく泊まれるような状態ではないです。今回はツレもいたため、フロントに苦情を言ってトラブルになりこれ以上不快な思いをしたくないのでそのまま泊まりましたが、二人で25000円以上払ってこんな部屋で非常にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012-08-09 10:01:44

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにご満足して頂けず残念に思っております。
施設の古さは否めませんが、メンテナンスが行き届いてないばかりか、入室前の確認も徹底されておらずこのような事になってしまいました。
私の確認不足でございます。申し訳ございませんでした。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
レストラン・フェリシェリニューアル記念☆80品リゾートブッフェ+ズワイ蟹食べ放題
ご利用のお部屋
【クリスタル館 ツインルーム】