楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
バイキングの従業員の対応は最悪でした。中国・韓国の団体客が多かったせいもあるのでしょうが,無言で案内されることが何回かありました。席の案内も空いているところがたくさんあるのに相席にされそうになったりでお客のことは考えずホテル側の都合のいいようにされている感じでした。お風呂はさすがによかったですが次に宿泊しようとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
バイキングの従業員の対応は最悪でした。中国・韓国の団体客が多かったせいもあるのでしょうが,無言で案内されることが何回かありました。席の案内も空いているところがたくさんあるのに相席にされそうになったりでお客のことは考えずホテル側の都合のいいようにされている感じでした。お風呂はさすがによかったですが次に宿泊しようとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する