楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.23
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.23
  • 食事4.26

部屋5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013-01-06 21:33:40

正月休みを利用しまして、札幌より滞在させて頂きました(2泊)。
料金は高めですが、「シャングリラ館」の方を選択しまして正解でした。
湖側の部屋でもあり、凍った阿寒湖を眼下に満喫する事ができました。
自慢の「ブッフェ」も品数が多く、少々食べ過ぎ気味。
やや熱めの大浴場から見える雄阿寒岳も印象的でした。
フロントがやや暗めで、節電中の様相も…
常に笑顔で明るい対応がありますと、更に「リピーター」が増えるものと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013-01-08 12:50:36

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では概ね満足して頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、ホテルの顔であるフロントにつきましては笑顔、明るさが無くお客様がご指摘の通り「リピーター」獲得にはつながってまいりません。
頂戴いたしました貴重なご意見を業務に反映させ、お一人様でも多くの「リピーター」獲得に向けて、日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【年末年始】森と湖の冬の80品リゾートブッフェ★スーパービンゴやちびっこ餅つき大会も♪
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】