楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.23
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.23
  • 食事4.25

風呂4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013-03-17 11:38:39

4年振り7度目の久しぶりに利用しました。レストランがリニューアルされており、メニューも以前とガラッと変わった感じがしました。
食事中、席を外した際に黙って食器を片付けるのは、やめてほしい。良く言えば「気が利く」けど、悪く言えば「早くごちそうさましろ」と言われている感じです。
客室のデスク上にスーパーファミコンがドンと置いてあり、デスクが物置き状態でパソコンが使用出来ない。何年か前にも言って、デスクを使える様にしてもらった気がします。直っていませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013-03-28 16:32:47

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角お越し頂きましたのにお食事会場での件、お部屋のデスクの件と不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
食器の片付けにつきましては、お客様にご確認してから下げるよう指導致します。
お部屋のデスクの件につきましてもデスクの機能を果たすよう設置の場所等指示をしてまいります。
レストランは昨年4月26日にリニューアルさせて頂きました。
メニューにつきましては、洋食を6割強とし華やかさを演出できるよう心掛けております。
季節ごとにメニューの一部を変え季節感もお楽しみ頂けたらとスタッフ一同考えております。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。


ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【一人旅&ビジネス】1泊2食付☆バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース【眺望指定なし】】