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ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

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ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

立地3

ナニャ15さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ナニャ15さん [30代/女性] 2013-08-14 22:38:38

8月13日から一泊させていただきました。受付の方が全員男性で圧迫感がありました、笑顔もないし、
私語が聞こえるし同じ接客業やってるものからすると対応がいまいちだと思いました。夕飯のバイキングは美味しかったです女性にはデザートが沢山あり魅力ですね、ただお皿を下げてもらうのにスタッフさんに伝えないといけないのですが忙しいのはわかるのですが嫌な顔されたのが不満でした。
お風呂は数がすくないです。露天風呂の灯りの所にビックリするぐらいのくもの巣があり掃除してないのかなと思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013-08-17 10:09:42

ナニャ15様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角お越し頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
スタッフの対応の件につきましては、私の教育不足と猛省をしております。改めて自分を含め接客についての教育を徹底してまいります。
露天風呂の清掃につきましても担当者に掃除の徹底とチェックの在り方などミーティングをしました。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
ナニャ15様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【特典付】遊覧船に乗ってマリモを見に行こう!プラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【湖側指定】】