楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

立地4

kёnさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

kёnさん [30代/男性] 2013-08-16 22:09:21

予約した部屋は、エアコン設備のある部屋を予約したのに
エアコンの壊れてる部屋でした。
ちゃんと点検とかしてるんですかね? してたら気付きますよね。
夜も暑くて寝れず、窓と玄関を開けて 家族共々寝たのが朝4時でした。
旅行の最終日だったので、近場でゆっくり休もうとしたのですが、逆に寝不足になるし疲れがとれない 最悪の最終日でした。

それで、他の同じプランの人と料金が一緒とかあり得ないし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013-08-17 12:16:59

kёn様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに設備の不具合により、kёn様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
kёn様からのご指摘を受け早速お部屋を確認させて頂きました。館内の全体的な温度の管理と客室の温度設定も含めたメンテナンスをしてまいります。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
kёn様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【こども2500円&5大特典付!】☆夏休みは家族旅行♪
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】