楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
ブッフェの空いたお皿の片付けがスムーズに行われていなかった。ローストポークは満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。お食事中の下膳が上手く回らなかったようでご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。お客様にご迷惑をお掛けしないようスムーズな下膳が出来るよう指導をしてまいります。9月1日より秋のメニューに一部を変更しお客様をお迎え致します。お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
ブッフェの空いたお皿の片付けがスムーズに行われていなかった。
ローストポークは満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
お食事中の下膳が上手く回らなかったようでご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
お客様にご迷惑をお掛けしないようスムーズな下膳が出来るよう指導をしてまいります。
9月1日より秋のメニューに一部を変更しお客様をお迎え致します。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明