楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時館内の説明がなかった。部屋まで案内されたスタッフからもなく、何か分からない事はありますか?だけだった。部屋は、湖畔側でながめも良く良かったです。料理は、品数もあり寿司とか一口大で食べやすかったです。味は、美味しかったのかもしれません!下記のことで美味しく食べる事ができませんでした。夕食時席まで案内されたのですが「お座りください」と言われるも肝心の椅子がなく!スタッフに「えっ!!」聞き直すも気づかず!!「お座りください!」と椅子がないことを伝えてようやく椅子を準備!その際も、年配の女性スタッフに椅子を何処から持っていけばいいか聞いていたのですがその方は、立ち止まりもせず!吃言葉で「そこらへんのを持っていけば!!」とどこかへ・・・椅子がないのに気付かないスタッフもですが年配の女性スタッフの言葉にもっと驚きました!席と席の間が狭く料理を持って席まで行くのに大変でした。リピートはないとおもいます。他のホテルに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
蛯☆ebi☆蛯様この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。この度は折角お越し頂きましたのにスタッフの至らないところが多々あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。チェックイン、そしてお部屋までの案内のなかでも館内のご説明がされていなかったことにつきましては、インフォメーションのマニュアルが徹底されていなかったようでございます。フロントを始めご案内を担当する係りのスタッフに徹底させてまいります。レストランでの対応につきましても、最初にお席にご案内したスタッフ、そしてお客様にも聞こえるようなお声で叱責をした年配のスタッフと本当にご不快な思いをさせてしまいました。椅子を移動したのであれば、当然お済みになったところからセットをし直してお客様をご案内しなければならないところですが、連携も取れておらず恥ずかしい限りでございます。接客の関係での足りないところは全て私の責任でございます。隅々まで行き届いてないところは猛省し、今回のご指摘をしっかりと受け止め、社員全員で共有し改善に向けてまいります。蛯☆ebi☆蛯様におかれましては、また道東のご旅行の機会がございましたら阿寒湖温泉にお越し頂けますよう、切にお願いを申しあげます。この度は本当に申し訳ございませんでした。ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
1.0
投稿日:2013-08-29 07:22:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
蛯☆ebi☆蛯さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
チェックイン時館内の説明がなかった。
部屋まで案内されたスタッフからもなく、何か分からない事はありますか?だけだった。
部屋は、湖畔側でながめも良く良かったです。
料理は、品数もあり寿司とか一口大で食べやすかったです。
味は、美味しかったのかもしれません!下記のことで美味しく食べる事ができませんでした。
夕食時席まで案内されたのですが「お座りください」と言われるも肝心の椅子がなく!スタッフに「えっ!!」聞き直すも気づかず!!「お座りください!」と椅子がないことを伝えてようやく椅子を準備!その際も、年配の女性スタッフに椅子を何処から持っていけばいいか聞いていたのですがその方は、立ち止まりもせず!吃言葉で「そこらへんのを持っていけば!!」とどこかへ・・・椅子がないのに気付かないスタッフもですが年配の女性スタッフの言葉にもっと驚きました!
席と席の間が狭く料理を持って席まで行くのに大変でした。
リピートはないとおもいます。他のホテルに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
蛯☆ebi☆蛯様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度は折角お越し頂きましたのにスタッフの至らないところが多々あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
チェックイン、そしてお部屋までの案内のなかでも館内のご説明がされていなかったことにつきましては、インフォメーションのマニュアルが徹底されていなかったようでございます。フロントを始めご案内を担当する係りのスタッフに徹底させてまいります。
レストランでの対応につきましても、最初にお席にご案内したスタッフ、そしてお客様にも聞こえるようなお声で叱責をした年配のスタッフと本当にご不快な思いをさせてしまいました。椅子を移動したのであれば、当然お済みになったところからセットをし直してお客様をご案内しなければならないところですが、連携も取れておらず恥ずかしい限りでございます。
接客の関係での足りないところは全て私の責任でございます。隅々まで行き届いてないところは猛省し、今回のご指摘をしっかりと受け止め、社員全員で共有し改善に向けてまいります。
蛯☆ebi☆蛯様におかれましては、また道東のご旅行の機会がございましたら阿寒湖温泉にお越し頂けますよう、切にお願いを申しあげます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明