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ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

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ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.25
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.23
  • 食事4.25

風呂5

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013-09-12 17:24:39

洗面台のボトルの下が濡れていて非常に不快でした。
そして蛇口の周りの黒ずみが目立ち、気になったので歯ブラシで擦ったところ、取れた。
このくらいの汚れならば気づいたのではないでしょうか?
清掃が甘いのではないかと思います。

冷房も完備していないのは分かりますが、扇風機で対応され、折角泊まりにきたのに、なんだかガッカリしてしまいました。

冷蔵庫は安定感がなく、下のグラつきが気になりました。

食事は大変満足させて頂きました。

食事以外の三点を除けば、また行きたいなと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013-09-20 22:29:32

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫びを申し上げます。

この度のご宿泊では、お部屋の不備などご迷惑とご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

客室清掃の徹底とチェック体制の確立をし、お客様にご不快な思いをさせないようにしてまいります。

お風呂とお食事につきましてはご満足して頂けたようで、素直に嬉しく思っております。

今後二度と同じミスを起こさないようにし、お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して社員一同日々の業務に努めてまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割15】スタンダード料金より500円引
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】