楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
団体客が多いので時間帯で入浴注意。フロントの接客は良いが、言葉が理解できない従業員おられ館内説明や部屋への案内で接遇面の教育が悪い。エコで仕方ないのかしら(笑)食事は良いけどフルーツなどの心遣いのカッティングは無く食べずらい(ホテルでは初めて)アンケートはまず宿泊客の感想でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。折角ご宿泊頂きましたのに至らぬところが多々あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまいました事お詫びを申し上げます。接客、接遇の悪さについては私の教育不足であり、猛省しております。改めて教育と指導の徹底をし、同じことを繰り返さぬよう日々の業務に努めてまいります。阿寒湖温泉はこれから紅葉の季節を迎え、見頃は10月の中頃かと思います。道東ご旅行の機会がございましたら、阿寒湖温泉にお越し頂きますようお願いを申しあげます。この度は誠に有難うございました。ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
団体客が多いので時間帯で入浴注意。フロントの接客は良いが、言葉が理解できない従業員おられ館内説明や部屋への案内で接遇面の教育が悪い。エコで仕方ないのかしら(笑)食事は良いけどフルーツなどの心遣いのカッティングは無く食べずらい(ホテルでは初めて)アンケートはまず宿泊客の感想でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らぬところが多々あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまいました事お詫びを申し上げます。接客、接遇の悪さについては私の教育不足であり、猛省しております。
改めて教育と指導の徹底をし、同じことを繰り返さぬよう日々の業務に努めてまいります。
阿寒湖温泉はこれから紅葉の季節を迎え、見頃は10月の中頃かと思います。
道東ご旅行の機会がございましたら、阿寒湖温泉にお越し頂きますようお願いを申しあげます。
この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明