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ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

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ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

立地4

カッシー0511さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

カッシー0511さん [60代/男性] 2013-10-13 09:10:54

妻と宿泊させて頂きました。チェックインの受付は感じが良かったのですが、従業員(中国?台湾?)の方がお部屋に案内されましたが、熟れない日本語で一生懸命説明をされていました。しかし、こちらの言葉が通じず残念でした。
食事は人それぞれで違うと思いますが、私的には普通です。お風呂は展望も良く満足でした。
チェックアウト時は混雑していた事もありひと段落した時にフーとため息をし、やっと終わったという感じ、ご苦労さまです。
しかし、まだお客様がいます。どこで誰が見ているか判りません。もっと緊張感を持たれ接客すると最後まで満足感を持って帰られると思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013-10-13 22:33:22

カッシー0511様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
お部屋のご案内から翌日のチェックアウトに至るまで大変失礼を致しました。お詫びを申し上げます、誠に申し訳ございません。
ご案内については教育を再度徹底し、お客様のお話を聞けるようにしてまいります。
フロントの立ち振る舞いについてもカッシー0511様の言う通りでございましてお恥ずかしい限りでございます。これも私の教育不足と猛省しております。
原点に立ち私も含めて一からやり直す気持ちでございます。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
カッシー0511様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【森と湖のリゾートブッフェ・秋】秋サケのセルクル・秋野菜とホタテのクリーム煮など♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】