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ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
初めての家族温泉宿泊、皆とても楽しみにしていました。ですが、まずホテル前に到着し車を誘導してくれた係の若い方が片手でチョイチョイととゆう感じでの誘導にまずイラッとしました。そしてホテル前の駐車場がいっぱいで離れた場所への駐車になるので、ここで荷物を下ろして下さいとの説明をうけている最中にホテルの中から若い女性の従業員がカートを持って現れました。小さな手荷物二つだったので自分達で持ってもよかったのですが、せっかくカートを出して下さったので荷物を乗せました。ですがその女性従業員は一度もいらっしいませとも言わず、ニコリともしませんでした。そしてカウンターへ行きチェックインの手続きをし、お部屋案内までに少し時間がかかるのでかけて待つよう促されソファーに腰をかけたところに先程の女性従業員がカートを押してホテル内に入って来ました。その女性は押していたカートをカウンター前まで来て途中で手を離しカートだけサーっと走っていきカウンター前で止まりました。その行動に、はっ?っと苛つきましたが最も腹がたったのはそのあと入って来た他のお客様に満面の笑みでいらっしいませと駆け寄って行った事です。私達が最安値のプランでの宿泊だったからでしょうか?私達が若い夫婦家族だったからでしょうか?近郊とはいえ初めての家族旅行わざわざお金を払ってまで嫌な思いをしにいったのかと主人は怒り出し、終始ムードは最悪…しまいに、何故このホテルにしたのかと主人が私にキレる始末…なんだか納得がいきませんでした。
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ファイナルD様この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。折角ご宿泊頂きましたのに、私共のスタッフの至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。お車の誘導などを担当する外回りのスタッフにつきましては、厳重注意をし二度と同じことを繰り返さぬよう改めて指導徹底致しました。申し訳ございません。荷物を取りに行った客室係の対応、カートの件、そして他のお客様との対応の違いにつきましても、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。客室係全員でこの問題に対してどのような事をして行くのかミーティングをしたところでございます。接客の基本は挨拶からと言うことを皆で実行し、皆でチェックをし合えるようにしてまいります。カートの取り扱いにつきましてもお客様の大切なお荷物のお預かりですので、お客様の横までしっかりと手で運び「こちらに置きます」とお声掛けをして離れるように致します。当然ながらお客様の料金に係わらずサービスの提供をしていかなければならないのが私共の業務でございます。このことにつきましては私の教育・指導不足と猛省しております。私も含め改めて再教育をし、同じことを繰り返さぬよう日々の業務に努めてまいります。この度は本当に申し訳ございませんでした。ファイナルD様におかれましては、これから寒い季節になってまいりますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
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定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
4.0
投稿日:2014-07-27 21:55:19
あかん遊久の里鶴雅(北海道)
5.0
投稿日:2014-04-13 23:14:42
ホテル ローヤルステイ・サッポロ(北海道)
投稿日:2013-12-16 20:36:31
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
3.0
投稿日:2013-11-04 15:32:25
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ファイナルDさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
初めての家族温泉宿泊、皆とても楽しみにしていました。
ですが、まずホテル前に到着し車を誘導してくれた係の若い方が片手でチョイチョイととゆう感じでの誘導にまずイラッとしました。
そしてホテル前の駐車場がいっぱいで離れた場所への駐車になるので、ここで荷物を下ろして下さいとの説明をうけている最中にホテルの中から若い女性の従業員がカートを持って現れました。
小さな手荷物二つだったので自分達で持ってもよかったのですが、せっかくカートを出して下さったので荷物を乗せました。
ですがその女性従業員は一度もいらっしいませとも言わず、ニコリともしませんでした。
そしてカウンターへ行きチェックインの手続きをし、お部屋案内までに少し時間がかかるのでかけて待つよう促されソファーに腰をかけたところに先程の女性従業員がカートを押してホテル内に入って来ました。
その女性は押していたカートをカウンター前まで来て途中で手を離しカートだけサーっと走っていきカウンター前で止まりました。
その行動に、はっ?っと苛つきましたが最も腹がたったのはそのあと入って来た他のお客様に満面の笑みでいらっしいませと駆け寄って行った事です。
私達が最安値のプランでの宿泊だったからでしょうか?
私達が若い夫婦家族だったからでしょうか?
近郊とはいえ初めての家族旅行
わざわざお金を払ってまで嫌な思いをしにいったのかと主人は怒り出し、終始ムードは最悪…
しまいに、何故このホテルにしたのかと主人が私にキレる始末…
なんだか納得がいきませんでした。
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ファイナルD様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに、私共のスタッフの至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
お車の誘導などを担当する外回りのスタッフにつきましては、厳重注意をし二度と同じことを繰り返さぬよう改めて指導徹底致しました。
申し訳ございません。
荷物を取りに行った客室係の対応、カートの件、そして他のお客様との対応の違いにつきましても、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
客室係全員でこの問題に対してどのような事をして行くのかミーティングをしたところでございます。
接客の基本は挨拶からと言うことを皆で実行し、皆でチェックをし合えるようにしてまいります。
カートの取り扱いにつきましてもお客様の大切なお荷物のお預かりですので、お客様の横までしっかりと手で運び「こちらに置きます」とお声掛けをして離れるように致します。
当然ながらお客様の料金に係わらずサービスの提供をしていかなければならないのが私共の業務でございます。
このことにつきましては私の教育・指導不足と猛省しております。
私も含め改めて再教育をし、同じことを繰り返さぬよう日々の業務に努めてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
ファイナルD様におかれましては、これから寒い季節になってまいりますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明