楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
車でホテルに到着した際、係の方が玄関に誰も居なくて…車をどこに止めたらいいのか?と話している所にようやく出てきましたが、人手が足りないのでしょうか?チェックインの際に手渡された朝食券と夕食券が使い古しの券でシワシワで淵の切れた物。今までに宿泊先で1度もこのような食券を出された事は無かったので、これから案内されるお部屋は大丈夫か?と心配になりました。些細な事のようですが、ホテルのイメージダウンに繋がると思いますので、何度も使いまわすのならばラミネート加工してはどうでしょう。チェックインはそれ程込み合っている様子も無かったのに部屋の案内に時間がかかり過ぎだと思いましたが、私達を気遣いセルフの飲み物や団子を持ってきてくれた着物姿の女性の笑顔に癒されました。お部屋は古さを感じましたが、お掃除も行き届き気持ちよく過ごせましたし、食事は沢山のお料理とデザートも豊富で大満足でした。何より、終了時間ギリギリまでお料理の補充をしていたのが素晴らしい。朝食は遅く出かけましたが、全ての料理が揃っていて満足のいく食事ができました。半額でこの内容はコスパ的には大満足です。フロントの対応が遅い点とお土産コーナーの方の対応がもっと明るくなれば言うこと無しですね。今度は家族でまた利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。ご返信が遅れましたこと、先ずはお詫びを申し上げます。この度のご宿泊では係りの者に至らないところが多々あり、ご不便やご不快な思いをさせてしまいました事、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。車寄せのところには係員を配置しておりますが、正直なところ万度な人数ではない事は事実でございます。離れることもあろうかとは思いますが、その時には代わりの者が立てれるような仕組み作りをしてまいります。夕食券朝食券につきましてはご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃるようにラミネート加工したものを使用するようにしてまいります。チェックインからお部屋のご案内につきましては、ウエルカムブースでのおもてなしをしておりますが、そこでの連携が取れておらずこのような形になってしまったと思います。ウエルカムドリンクなどを召上って頂き、それからお部屋へご案内する旨のご説明が足りなく、お部屋へのご案内が遅れたと思います。申し訳ありません。売店スタッフの対応につきましても明るい挨拶から始まり、最後のご挨拶まで笑顔で対応できるよう、改めて教育と指導をしてまいります。お食事とお部屋につきましてお褒めのお言葉を頂き有難うございます。これからもお越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
車でホテルに到着した際、係の方が玄関に誰も居なくて…車をどこに止めたらいいのか?と話している所にようやく出てきましたが、人手が足りないのでしょうか?
チェックインの際に手渡された朝食券と夕食券が使い古しの券でシワシワで淵の切れた物。今までに宿泊先で1度もこのような食券を出された事は無かったので、これから案内されるお部屋は大丈夫か?と心配になりました。
些細な事のようですが、ホテルのイメージダウンに繋がると思いますので、何度も使いまわすのならばラミネート加工してはどうでしょう。
チェックインはそれ程込み合っている様子も無かったのに部屋の案内に時間がかかり過ぎだと思いましたが、私達を気遣いセルフの飲み物や団子を持ってきてくれた着物姿の女性の笑顔に癒されました。
お部屋は古さを感じましたが、お掃除も行き届き気持ちよく過ごせましたし、食事は沢山のお料理とデザートも豊富で大満足でした。何より、終了時間ギリギリまでお料理の補充をしていたのが素晴らしい。朝食は遅く出かけましたが、全ての料理が揃っていて満足のいく食事ができました。
半額でこの内容はコスパ的には大満足です。フロントの対応が遅い点とお土産コーナーの方の対応がもっと明るくなれば言うこと無しですね。
今度は家族でまた利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
ご返信が遅れましたこと、先ずはお詫びを申し上げます。
この度のご宿泊では係りの者に至らないところが多々あり、ご不便やご不快な思いをさせてしまいました事、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。
車寄せのところには係員を配置しておりますが、正直なところ万度な人数ではない事は事実でございます。離れることもあろうかとは思いますが、その時には代わりの者が立てれるような仕組み作りをしてまいります。
夕食券朝食券につきましてはご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃるようにラミネート加工したものを使用するようにしてまいります。
チェックインからお部屋のご案内につきましては、ウエルカムブースでのおもてなしをしておりますが、そこでの連携が取れておらずこのような形になってしまったと思います。
ウエルカムドリンクなどを召上って頂き、それからお部屋へご案内する旨のご説明が足りなく、お部屋へのご案内が遅れたと思います。申し訳ありません。
売店スタッフの対応につきましても明るい挨拶から始まり、最後のご挨拶まで笑顔で対応できるよう、改めて教育と指導をしてまいります。
お食事とお部屋につきましてお褒めのお言葉を頂き有難うございます。
これからもお越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明