楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

立地4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014-03-03 22:06:28

2月26日に宿泊しました。
昨年の秋に宿泊し、良い印象を持ったのでリピートしたのですが、今回はちょっと期待を裏切られました。温泉は変わらず良いし、部屋自体、バイキングの食事自体は良いと思いましたが・・・
・部屋が暑過ぎます。窓を開けて外の空気を入れていたのですが、外出した際に見たところ、他の部屋も結構な割合で同じようにしていたので、一部の部屋だけではないようです。省エネという言葉が空しく聞こえました。
・バイキング会場の混雑が半端ではありませんでした。料理にたどり着くまでに10分近く並んだのは初めての経験でした。そのせいもあって、通路は通りにくく、料理の片付けや補充も上手く回っていない感じでした。料理自体は良かったので余計に残念です。料理やテーブルの配置、お客さんやスタッフの方々の動線を見直された方が良いように思います。
今後への期待を込めて、少し辛口にコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014-03-16 22:36:48

 昨年に引き続きのご利用頂き誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

折角リピートして頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

お部屋の温度の件ですが、建物の構造上の問題がありまして、ロビー周りの温度を確保しようとすると温かい空気は上昇してしまい上層階になればなるほど暑い状況になります。
ジェットの気流で対流を起こし若干の改善は出来ておりますが、空気環境の改善はこれからも続けてまいります。

バイキング会場の混雑ですが、入込に合わせて入場制限をしてお客様には御協力を頂いてはおりますが、なかなかうまく回転しておらず御迷惑をお掛け致しております。申し訳ございません。
しっかりとコントロールをし、お客様に御迷惑をお掛けしないよう、料理もスムーズにお出しできるよう訓練をしてまいります。

お越し頂きましたお客様に御満足して頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。

お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天大感謝祭】夕朝食ブッフェスタイル~2013年最後の大盤振る舞い~
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】