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ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
10月23日に636号室に宿泊させていただきました。夕食のバイキングでアルコールを注文して、運んで来たお姉さんがこぼしたのにテーブルにあったペーパータオルでテーブルだけを拭いて、私はの服はベチャベチャなのにタオルも持って来てくれませんでした。それと枕元には2本の髪の毛、窓のサンには虫の死骸がいっぱい。とても残念でした。極め付けは、帰りのフロントでありがとうございましたもお気を付けてもなくてびっくり。でも次回、もう一度行ってみたいと思います。改善されていれば嬉しいです。
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この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。折角ご宿泊頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。レストランホールのスタッフの対応、清掃担当者のチェック体制、フロントスタッフの感謝の気持ち。有ってはならないことばかりですが私の不徳の致すところでございます。私を始めスタッフ全員で初心に戻り教育の徹底をしてまいります。そしてチャンスを頂きました。有難うございます。このチャンスに報いる為にも次回は同じことが無いよう対応をさせて頂きます。お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
10月23日に636号室に宿泊させていただきました。
夕食のバイキングでアルコールを注文して、運んで来たお姉さんがこぼしたのにテーブルにあったペーパータオルでテーブルだけを拭いて、私はの服はベチャベチャなのにタオルも持って来てくれませんでした。
それと枕元には2本の髪の毛、窓のサンには虫の死骸がいっぱい。
とても残念でした。
極め付けは、帰りのフロントでありがとうございましたもお気を付けてもなくてびっくり。
でも次回、もう一度行ってみたいと思います。
改善されていれば嬉しいです。
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この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
レストランホールのスタッフの対応、清掃担当者のチェック体制、フロントスタッフの感謝の気持ち。有ってはならないことばかりですが私の不徳の致すところでございます。
私を始めスタッフ全員で初心に戻り教育の徹底をしてまいります。
そしてチャンスを頂きました。有難うございます。このチャンスに報いる為にも次回は同じことが無いよう対応をさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明