楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

huhu-nさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

huhu-nさん [30代/男性] 2015-03-24 00:10:09

遠方への旅行で楽しみにしていた分、がっかりでした。アジア圏からの旅行客が多く、部屋のフロアから食事のところまで溢れかえり、せめて部屋のフロアは分けてもらいたかった。それ以上に食事の際、通された席の周りが中国人だらけでゆっくり食事もできず、おかずを取りに席を立つと勝手にテーブルの皿は片付けられ、席も取られ仲間同士で席をくっつけて横取り。こちらに席を移れとばかりに言い放ち、スタッフに話しましたが対応もなく、腹立たしい気持ちのまま部屋に戻りました。食事の内容などは他と比べても充実していただけに残念です。海外からのお客さんも大切とは思いますが、せめてお互い嫌な気持ちをしないようにフロアを分けたり、時間帯を調整したりと気配りや努力で何とかできるはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015-04-05 21:06:43

huhu-n様

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

折角お越し下さいましたのにお部屋割り、レストランでのお席案内など配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

レストランスタッフの対応につきましては、改めて教育と指導の徹底をしてまいります。

huhu-n様のおっしゃる通りお部屋割りやお食事時間など皆様が気持ちよく過ごして頂けるよう配慮を心がけてまいります。

お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に精進してまいります。

huhu-n様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】クリスタル館 洋室(ツインルーム)】