楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.28
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ローソン王子さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ローソン王子さん [50代/男性] 2015-04-01 14:20:00

毎年利用していますが今回は残念な感想しかないです。まず、部屋の老朽化よる修繕と清掃の甘さには反省を求めたい。毎度どの部屋に当たろうが壁その他家具の表面が剥がれている箇所が目立ち、照明器具を触ればほこりだらけ。普段このような環境にいないので、お金を払ってまで味わいたくありません。名の通ったホテルなら、せめて最低限のもてなしは心得ていただきたい。北海道は恵まれた自然環境にあぐらをかいてきたと言われないように。とりあえず不本意ですが、しばらく利用は遠慮します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015-04-25 21:02:03

ローソン王子様
いつも御利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
いつも御利用頂きながら今回はご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。重ね重ねお詫びを申し上げます。
客室の修繕、清掃の不備につきましては私の不行き届きでございます。
今回のことにつきましては猛省し、今後このような事の無いよう客室の修繕に努め、清掃後のチェック体制も見直しながらお客様をお迎えして参ります。
ローソン王子様に於かれましては、道東ご旅行の機会がございましたら阿寒湖へお越し下さいますようお願いを申し上げます。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【3/1~3/31】森と湖の80品リゾートブッフェ・春☆フルーツと食べるプロシュートなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】