楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.23
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.23
  • 食事4.25

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015-05-07 14:50:29

GWの旅行で利用させて頂きました。朝夕はバイキングでしたがとても美味しかったです。プールがあるとの事で利用しましたが最悪でした。プール一面コケだらけでヌルヌルで臭いもあり歩くとコケが下から舞い上がり水面はコケが浮遊する始末。忙しいのかスタッフは早口でレストランではバタバタ走り回っていた。食事が美味しかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015-05-09 21:38:42

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
屋上スカイバス(プール)につきましては、掃除が間に合わなかったことと薬品の入れ忘れが原因と思われます。今後はこのような事のないよう気を付けてまいります。
レストランのスタッフには再教育と指導の徹底をしてまいります。
お食事につきましてお褒めを頂き有難うございます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【28日前までの予約でおトク】スタンダード料金より700円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】