楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
最悪でした。案内された部屋はメンテナンスがされてなく、吸い殻がそのまま。タオルも使用後。当然部屋を変えてもらって、気を取り直して食事に行ったが、受付ではスタッフが知らん顔で通り過ぎて行く。まるで客と顔を合わせたくないかのように。さらに、チェックアウトのときには、チェックイン時に旅行会社が発券したクーポンを出したにもかかわらず、「お客様クーポンは出されましたか?」どうやらスタッフが紛失した模様。ホスピタリティというものを根本的に勉強し直すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
最悪でした。案内された部屋はメンテナンスがされてなく、吸い殻がそのまま。タオルも使用後。当然部屋を変えてもらって、気を取り直して食事に行ったが、受付ではスタッフが知らん顔で通り過ぎて行く。まるで客と顔を合わせたくないかのように。さらに、チェックアウトのときには、チェックイン時に旅行会社が発券したクーポンを出したにもかかわらず、「お客様クーポンは出されましたか?」どうやらスタッフが紛失した模様。ホスピタリティというものを根本的に勉強し直すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する