楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.23
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.20
  • 食事4.26

食事4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015-11-30 20:25:59

部屋が汚い。古いのは仕方ないが、掃除がなってない。特に水回り。前の人の歯磨き粉のキャップが残ってるし、洗面台部分に少し水をかけると汚れが流れ出てくる。
また、部屋のシャワーが壊れていた。値段が安いが最低限のことはしっかりとして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016-04-17 21:01:35

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご指摘は真摯に受け止め二度と起こさないようにしてまいります。
お食事、お風呂ににつきましては評価をして頂き有難うございます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【第2弾!50周年記念プラン】室数限定!お得な秋のお出かけプラン♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】