楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

立地4

リサイクルまんさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

リサイクルまんさん [40代/男性] 2016-01-05 09:51:24

家族で利用しましたが、到着時及び翌朝の出発時に楽天からの情報がホテル側に的確に反映
されていなくて、宿泊人数及びプラン名がでたらめでチェックインからひと悶着、又
チェックアウトの際も過剰に料金を請求される等、楽天からの旅程確認表を見せても、
なかなか解決までに時間がかかり、とても不愉快になりました、年間仕事及び個人旅行で50回以上
楽天及び他のサイトから、数あるホテルに予約を入れてますが一年の締めくくり今まで
初めて一番不愉快になりました、
 又問題はフロントだけでレストラン・温泉は大変良かったです、又フロント以外の従業員
のかたも笑顔で対応は良かったです、ホテルの顔とも言えるフロントの方たちの改善を御求めます・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016-04-17 21:16:48

リサイクルまん様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのにフロントスタッフの至らない対応で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
今回の一連の対応につきましてはフロントスタッフ、予約担当者の不手際ではございますが、システムが変わったことによるところも否めません。今現在はシステム自体がカスタマイズされておりますので、問題は解消されてきております。
その他のお食事、お風呂などは評価を頂き有難うございます。
リサイクルまん様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【こども2500円!】こども特典付き!冬休みファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】