楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
家族で利用しましたが、到着時及び翌朝の出発時に楽天からの情報がホテル側に的確に反映されていなくて、宿泊人数及びプラン名がでたらめでチェックインからひと悶着、又チェックアウトの際も過剰に料金を請求される等、楽天からの旅程確認表を見せても、なかなか解決までに時間がかかり、とても不愉快になりました、年間仕事及び個人旅行で50回以上楽天及び他のサイトから、数あるホテルに予約を入れてますが一年の締めくくり今まで初めて一番不愉快になりました、 又問題はフロントだけでレストラン・温泉は大変良かったです、又フロント以外の従業員のかたも笑顔で対応は良かったです、ホテルの顔とも言えるフロントの方たちの改善を御求めます・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リサイクルまん様この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。折角ご宿泊頂きましたのにフロントスタッフの至らない対応で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。今回の一連の対応につきましてはフロントスタッフ、予約担当者の不手際ではございますが、システムが変わったことによるところも否めません。今現在はシステム自体がカスタマイズされておりますので、問題は解消されてきております。その他のお食事、お風呂などは評価を頂き有難うございます。リサイクルまん様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
3.0
投稿日:2016-01-05 09:51:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
リサイクルまんさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
家族で利用しましたが、到着時及び翌朝の出発時に楽天からの情報がホテル側に的確に反映
されていなくて、宿泊人数及びプラン名がでたらめでチェックインからひと悶着、又
チェックアウトの際も過剰に料金を請求される等、楽天からの旅程確認表を見せても、
なかなか解決までに時間がかかり、とても不愉快になりました、年間仕事及び個人旅行で50回以上
楽天及び他のサイトから、数あるホテルに予約を入れてますが一年の締めくくり今まで
初めて一番不愉快になりました、
又問題はフロントだけでレストラン・温泉は大変良かったです、又フロント以外の従業員
のかたも笑顔で対応は良かったです、ホテルの顔とも言えるフロントの方たちの改善を御求めます・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リサイクルまん様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのにフロントスタッフの至らない対応で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
今回の一連の対応につきましてはフロントスタッフ、予約担当者の不手際ではございますが、システムが変わったことによるところも否めません。今現在はシステム自体がカスタマイズされておりますので、問題は解消されてきております。
その他のお食事、お風呂などは評価を頂き有難うございます。
リサイクルまん様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明