楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
観光ホテルとしてのハード面は普通に評価すると満点なのかもですが、接客が最低です。昨年も利用し風呂が気に入り今回も宿泊しましたが・・・フロントの対応レベルは悲しい。海外の団体客が多いホテルだから客を適当にあしらう要領を得たのか日本人客の対応もいい加減。観光案内も滅茶苦茶。間違い指摘してもスルー。昨年はこんなこと無かったのに悲しいですね。三度目の利用はあり得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フロントの対応レベルについてご指摘有難う御座います。具体的な内容はわかりませんがフロント皆で情報を共有させていただき均一の接客を目指して参ります。ご投稿有難う御座いました。予約フロント部長 青木慶貴
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
コンフォートイン新潟亀田(新潟県)
5.0
投稿日:2023-09-02 16:31:10
由布院温泉 全室露天付き離れ宿 御宿 さくら亭(大分県)
投稿日:2021-10-10 07:02:27
翠紅苑(静岡県)
4.0
投稿日:2020-10-02 07:50:05
ヒールイン四日市(三重県)
1.0
投稿日:2020-10-02 07:30:10
ホテル玄 浜松インター(静岡県)
投稿日:2020-10-02 07:24:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バン爺さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
観光ホテルとしてのハード面は普通に評価すると満点なのかもですが、接客が最低です。
昨年も利用し風呂が気に入り今回も宿泊しましたが・・・フロントの対応レベルは悲しい。
海外の団体客が多いホテルだから客を適当にあしらう要領を得たのか日本人客の対応もいい加減。観光案内も滅茶苦茶。間違い指摘してもスルー。
昨年はこんなこと無かったのに悲しいですね。
三度目の利用はあり得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フロントの対応レベルについてご指摘有難う御座います。具体的な内容はわかりませんがフロント皆で情報を共有させていただき均一の接客を目指して参ります。ご投稿有難う御座いました。
予約フロント部長 青木慶貴