楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.34
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.36
  • 食事4.36

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バン爺さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

バン爺さん [50代/男性] 2017-07-24 21:09:45

観光ホテルとしてのハード面は普通に評価すると満点なのかもですが、接客が最低です。
昨年も利用し風呂が気に入り今回も宿泊しましたが・・・フロントの対応レベルは悲しい。
海外の団体客が多いホテルだから客を適当にあしらう要領を得たのか日本人客の対応もいい加減。観光案内も滅茶苦茶。間違い指摘してもスルー。
昨年はこんなこと無かったのに悲しいですね。
三度目の利用はあり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017-07-28 18:55:20

フロントの対応レベルについてご指摘有難う御座います。具体的な内容はわかりませんがフロント皆で情報を共有させていただき均一の接客を目指して参ります。ご投稿有難う御座いました。
予約フロント部長 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
バン爺さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ