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ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
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・トイレが尿臭くたまらなかった、従業員は確認していないのだろうか。・駐車場が前後の2台停めるのだが、チェックアウトした客が前方に止めたまま居なくなってしまい私の車が出庫できなくなった。フロントに言ってもチェックアウトした客だからと煮え切らない態度をし、年配のフロントマンは客にたいする私には何もいわず、若いフロントマンに確認するような指示をしたのみだった。駐車方法はホテルの指示なので、最後まで責任を持つべきではないのか、無責任な従業員に腹が立った。・団体客も多く落ち着かず、部屋の管理もできず、おまけに従業員の態度も最悪、二度と当ホテルとには宿泊しないだろう。・最後に自分たちのホテルの誇りを持って仕事をしてほしい、料金が当ホテルより安くてもサービス満点のホテルは多々あります、改善を期待します。
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トイレは客室、パブリックトイレまで毎日清掃させていただいております。このようなご意見を頂戴しました事即刻報告させていただき改善させていただきます。また駐車場は縦列駐車をイメージしましたが間違いがあれば申し訳ありません。お客様にカギをお渡しした後にすぐにお客様だったのでしょうか恐らく縦に抜けない状況であれば横のお車などを移動させていただくために指示を出したと推察させていただきます。その際の接客に問題があったという事ですね。大変申し訳ありませんでした。改めて状況を確認し指導させていただきます。貴重なご意見有難う御座いました。フロント 古川
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ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
2.0
投稿日:2017-07-26 11:42:00
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総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
文鳥のぶんすけさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
・トイレが尿臭くたまらなかった、従業員は確認していないのだろうか。
・駐車場が前後の2台停めるのだが、チェックアウトした客が前方に止めたまま居なくなってしまい私の車が出庫できなくなった。フロントに言ってもチェックアウトした客だからと煮え切らない態度をし、年配のフロントマンは客にたいする私には何もいわず、若いフロントマンに確認するような指示をしたのみだった。
駐車方法はホテルの指示なので、最後まで責任を持つべきではないのか、無責任な従業員に腹が立った。
・団体客も多く落ち着かず、部屋の管理もできず、おまけに従業員の態度も最悪、二度と当ホテルとには宿泊しないだろう。
・最後に自分たちのホテルの誇りを持って仕事をしてほしい、料金が当ホテルより安くてもサービス満点のホテルは多々あります、改善を期待します。
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トイレは客室、パブリックトイレまで毎日清掃させていただいております。このようなご意見を頂戴しました事即刻報告させていただき改善させていただきます。また駐車場は縦列駐車をイメージしましたが間違いがあれば申し訳ありません。お客様にカギをお渡しした後にすぐにお客様だったのでしょうか
恐らく縦に抜けない状況であれば横のお車などを移動させていただくために指示を出したと推察させていただきます。その際の接客に問題があったという事ですね。大変申し訳ありませんでした。改めて状況を確認し指導させていただきます。貴重なご意見有難う御座いました。
フロント 古川