楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.28
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

文鳥のぶんすけさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

文鳥のぶんすけさん [50代/男性] 2017-07-26 11:42:00

・トイレが尿臭くたまらなかった、従業員は確認していないのだろうか。
・駐車場が前後の2台停めるのだが、チェックアウトした客が前方に止めたまま居なくなってしまい私の車が出庫できなくなった。フロントに言ってもチェックアウトした客だからと煮え切らない態度をし、年配のフロントマンは客にたいする私には何もいわず、若いフロントマンに確認するような指示をしたのみだった。
駐車方法はホテルの指示なので、最後まで責任を持つべきではないのか、無責任な従業員に腹が立った。
・団体客も多く落ち着かず、部屋の管理もできず、おまけに従業員の態度も最悪、二度と当ホテルとには宿泊しないだろう。
・最後に自分たちのホテルの誇りを持って仕事をしてほしい、料金が当ホテルより安くてもサービス満点のホテルは多々あります、改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017-07-28 18:51:49

トイレは客室、パブリックトイレまで毎日清掃させていただいております。このようなご意見を頂戴しました事即刻報告させていただき改善させていただきます。また駐車場は縦列駐車をイメージしましたが間違いがあれば申し訳ありません。お客様にカギをお渡しした後にすぐにお客様だったのでしょうか
恐らく縦に抜けない状況であれば横のお車などを移動させていただくために指示を出したと推察させていただきます。その際の接客に問題があったという事ですね。大変申し訳ありませんでした。改めて状況を確認し指導させていただきます。貴重なご意見有難う御座いました。
フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】