楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夏休み中なので繁忙期なのはわかりますが…9時になっても部屋に布団を敷きにこないのでフロントに電話するも出ない。その後大浴場に行き、10時ごろに戻るもまだ敷かれてない。諦めて自分たちで敷きました。翌朝の朝食バイキングでも食事中の札を表にしているにもかかわらず料理を取って戻ると片付けられていました。2年前に職場の旅行で利用したときの印象が良かったので今回プライベートで利用しましたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご指名いただき誠に有難う御座います。お布団の件並びに朝食レストランでは大変ご迷惑をお掛け致しました。改善策を再考させていただき再発防止に取り組みます。ニュー阿寒ホテル 予約課 平
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
夏休み中なので繁忙期なのはわかりますが…9時になっても部屋に布団を敷きにこないのでフロントに電話するも出ない。
その後大浴場に行き、10時ごろに戻るもまだ敷かれてない。
諦めて自分たちで敷きました。
翌朝の朝食バイキングでも食事中の札を表にしているにもかかわらず料理を取って戻ると片付けられていました。
2年前に職場の旅行で利用したときの印象が良かったので今回プライベートで利用しましたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご指名いただき誠に有難う御座います。お布団の件並びに朝食レストランでは大変ご迷惑をお掛け致しました。改善策を再考させていただき再発防止に取り組みます。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平