楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.29
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.23
  • 食事4.25

部屋4

OSKENJIさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

OSKENJIさん [20代/男性] 2017-08-21 10:49:48

サービスが最低すぎて唖然としました。
まずチェックイン時のウェルカムサービス。年取ってるほうの女性従業員に合計の人数お教えましたが、いきなり「1人一個ですから!」って言われて、まるでこっちが嘘ついているみたいに疑われて、イラっときました。他のお客さんにも何回も言ってました。本当に食べなきゃよかったです。
ちなみに部屋や食事、屋上のガーデンスパはとても満足してました。
しかしチェックアウト前にもとんでもないことがおきました。
チェックイン時にはチェックアウトの時間を教えてくれなかったので、てっきり11時だと思ってたので、少し余裕を持って準備をしてました。そしたらチェックアウト時間の10分前、9:50にいきなり清掃係のおばさんがノックもせず、勝手にドアを開けて入ったんです。しかもとても機嫌が悪く、嫌がりながら「もう時間だから!もうアウトだよ!」って大きい声で叫んで、祖父母が怖くて震えてたって言ってました。チェックアウト時間前ですけど?!笑顔どころか、終始怒ってる顔をしてました。カラカミ観光さんのホテルは大体信用してましたし、サンパレスやビューホテル、白浜のホテルにも何回か泊まったことありますが、こんなことは本当に初めてです。
客としても、なるべく従業員に迷惑かけないように心がけてましたが、この怠慢な態度では絶対にいけないと思います。逆に外国人の従業員はみんな一生懸命笑顔で対応してくれて、好印象でした。
もう2度と行きたくないです。が、別に行かなくても経営はうまくいくんでしょうね。団体客さえいれば。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017-08-21 22:03:59

この度はかずあるホテルからカラカミ観光ニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。まずもってこの度の心ない対応大変申し訳なく心よりお詫びを申し上げま。                私の監督不行き届き、また社員教育の不出来で御座います。担当させていただきました社員はもとより他の社員を含めて再度お客様対する考え方、行動を指導させていただきます。何卒ご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。
ニュー阿寒ホテル 支配人 輪島哲

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】