楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.25
  • 食事4.27

部屋4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017-10-09 01:16:16

非常に不快な事があったため、周知させていただきます。
夕食バイキングは料理自体には満足ですが、ただでさえ混雑している中での老人、外国人のマナーの悪さが目立ち不快でした。
温泉、天空ガーデンスパも同様でした。
外国人や老人に非常識な人間が多いのは今に始まった事ではないので特に驚きませんが、不快には違いありません。
が、それだけでは飽き足らず、外国人が浴場内にスマホを持ち込んでいた事には驚きました。天空ガーデンスパだけならプール感覚でまだわからなくもないですが、大浴場内に持ち込んで外の景色を撮影していた事は非常識極まりなく、すぐにフロントに連絡しました。
従業員を向かわせるとのことでしたが、なかなか来る気配もなく呆れ果てて私は退出したのでその後の顛末はわかりませんが、マナー云々を越えて犯罪になり得る案件に対して対応がお粗末過ぎると思います。
ホテルもサービス・接客業である以上、利用者にあまり強く注意できない気持ちはわかりますが、ルール・マナー違反をしている利用者には毅然とした対応をしていただかなくては、節度を守る人間が損をするばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017-10-10 21:25:34

このたびはニュー阿寒ホテをお選びいただきましたこと心より御礼を申し上げます。また、弊社の為に貴重なお時間を割いて頂きました事重ねて御礼申し上げます。このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することがかなわず誠に申し訳ございませんでした。
改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用ならびにお客様の貴重な声に心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。またのご利用心よりお待ちいたしております。

ニュー阿寒ホテル  フロント課 飯田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】