楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
レビュー通り、素晴らしい食事内容でした。ガーデンスパも素晴らしいですが、移動時は寒かったです。フロントは決して対応が悪いわけではないのですが、なんと言いますか、もう少し観光や交通機関について案内できるようになってもいいのでは…色々と案内が不充分と感じざるを得ません。千本タイマツ?がなくなったのも宿泊客の方に聞いて偶然知りましたが、そういうのは予め掲示してもいいのでは?アイヌコタンの火祭りも、バスがくるから時間になったら外で待つようにとフロントで聞いたのですが、よくよく聞くとホテルの送迎ではなく観光用のまりむ号(無料)のことでした。バス停は道路を渡った噴水の前にあると聞きましたが、これも私が確認してから教えてくれたことです。聞かなくても最初から気を利かせて説明して頂きたいものです。また噴水も出ておらず、わかるっちゃわかるんですが、わかりにくかったです。 あと、フロントの方が呟いた何気ない一言が私に聞こえて若干不愉快な思いをしました。まりむ号のバス停はホテルの目の前で便利です。一番不満なのは、部屋のトイレに前の客のゴミが残っていたことです。気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと心よりお礼を申し上げます。また、貴重なお時間を割いて頂き、弊社のためにお言葉を下さったことを、従業員一同感謝申し上げま す。 このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することがかなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたイベント中止や循環バスにつ いては、私どもの配慮の無さや不勉強であると反省致しております 不徳の致すところでございます。 改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用、 ならびに、お客様の貴重な声に、心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して改めて社員教育並びに知識のスキルアップを向上させてまいります。またのご利用、 スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 ニュー阿寒ホテル フロント課 飯田
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテルルートイン網走駅前(北海道)
4.0
投稿日:2017-10-22 20:50:16
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
3.0
投稿日:2017-10-22 20:46:30
ホテルグローバルビュー釧路 天然温泉 天空の湯(旧天然温泉 ホテルパコ釧路)(北海道)
投稿日:2017-10-22 20:07:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
yuu4545さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
レビュー通り、素晴らしい食事内容でした。
ガーデンスパも素晴らしいですが、移動時は寒かったです。
フロントは決して対応が悪いわけではないのですが、
なんと言いますか、もう少し観光や交通機関について案内できるようになってもいいのでは…
色々と案内が不充分と感じざるを得ません。
千本タイマツ?がなくなったのも宿泊客の方に聞いて偶然知りましたが、そういうのは予め掲示してもいいのでは?
アイヌコタンの火祭りも、バスがくるから時間になったら外で待つようにとフロントで聞いたのですが、よくよく聞くとホテルの送迎ではなく観光用のまりむ号(無料)のことでした。
バス停は道路を渡った噴水の前にあると聞きましたが、これも私が確認してから教えてくれたことです。聞かなくても最初から気を利かせて説明して頂きたいものです。また噴水も出ておらず、わかるっちゃわかるんですが、わかりにくかったです。
あと、フロントの方が呟いた何気ない一言が私に聞こえて若干不愉快な思いをしました。
まりむ号のバス停はホテルの目の前で便利です。
一番不満なのは、部屋のトイレに前の客のゴミが残っていたことです。気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと心よりお礼を申し上げます。また、貴重なお時間を割いて頂き、弊社のためにお言葉を下さったことを、従業員一同感謝申し上げま す。 このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することがかなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたイベント中止や循環バスにつ いては、私どもの配慮の無さや不勉強であると反省致しております
不徳の致すところでございます。
改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用、 ならびに、お客様の貴重な声に、心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して改めて社員教育並びに知識のスキルアップを向上させてまいります。またのご利用、 スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 飯田