楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

立地2

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017-12-06 15:24:51

浴衣のサイズ変更、プールの水着の場所が分かりにくいので戸惑いました。
お風呂は温度が熱めかぬるいかで、適温の湯加減がなかったです。床の一部がぬるぬるしていたのでもう少し清掃して欲しいですね。珪藻土のマットは良かったです。
食事はそれなりに美味しくいただけましたが、食器にご飯粒が残ってたりとここでも雑な清掃が…
スタッフさんの対応は良かったのですが、裏方さんの仕事振りは雑な印象が残りました。
部屋は広く、景色も良さそう(あいにくの悪天候だったので)だったので次に期待ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017-12-06 22:46:04

このたびは、たくさんの宿泊施設の中から、当館をお選びいただきましたこと、心より、お礼を申し上げます。また、貴重なお時間を割いて頂き、弊社のためにお言葉、お声を下さったことを、従業員一同感謝申し上げます。 このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することがかなわず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた浴場清掃、食器洗浄については、不徳の致すところでございます。浴場清掃、レストラン洗浄担当を集め再指導させて頂きます。また、社員の「対応」をお褒め頂きまして光栄でございます。今後も維持できるように努めて参ります。
改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用、ならびに、お客様の貴重な声に、心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。またのご利用、社員一同、心よりお待ちいたしております。

ニュー阿寒ホテル フロント課 飯田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】