楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

立地4

ta373さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ta373さん [30代/男性] 2018-01-29 19:07:23

●部屋について
クリスタル館の普通の和室でした。設備が古いのは仕方ないのでとやかくは言いません。しかし、簡単な対応で済むことも放置しているのが問題です。
和室と窓側の小さい洋間の段差部分の壁紙のような物が剥がれていました。
カーテンを固定する金具のネジがハズレかけて固定されていませんでした。
清掃の時に当然気づくはずの箇所で、簡単に修繕できるレベルのはずです。
清掃員は放っておいてるのか、設備担当者が放置してるのか…
●食事について
土曜宿泊でしたが、完全に座席のキャパ不足です。
夕食は混雑時に来た人はかなりの列になって入場待機していました。 
朝食夕食共に食事を取る部分もかなり混雑しており、補充も間に合っていません。かなり並ばされて、いざ取ろうとすると食べ物は空という状況です。
安い価格帯なので仕方無いのでしょうが、カニが不味いです。冷凍は仕方無いとしても、ボソボソで旨味の無いカニは北海道で海鮮を楽しみに来た人に悪い印象を与えるのでいただけません。刺し身も北海道で出すレベルではありませんね。
ステーキを焼いて提供してる位置が最悪です。
焼き上がるのを待つ人の列が、他の食べ物を取りたい人の邪魔をしてます。
時間のかかる食べ物は、導線を分けないと無駄に混雑します。
●悪い点ばかり書きましたが、数が減ってきた阿寒湖温泉で今後も頑張って欲しいからこその酷評です。天空ガーデンスパは他に無い武器だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018-01-31 22:21:37

この度は弊ニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。またお言葉にあったように弊社の為に貴重なご意見をたくさんちょうだいしました事重ねて御礼申し上げます。
直ぐに取り掛かれるものと少々お時間を有するものと御座いますが頂戴しましたご意見を真摯に受け止め今後のオペレーションの参考にさせていただきたく存じます。
厳しくも愛情あるお言葉に感謝申し上げます。

ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【1/3&土曜日・祝前日限定】1月は3日&土・祝前日がオトク!8,900円~泊まれるよ♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館部屋タイプお任せ】