楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

立地4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018-02-13 02:31:23

2月5日に夫婦2人で宿泊しました。
「天空ガーデンスパ」や部屋の窓から眺める花火が素敵でしたので
2度目の宿泊です。

今回、夕食時の人の多さには驚きでした。ツアー客も多かったので
しょうが、ある程度の時間指定ができるのですから混雑する時間を
予想して分散させることはできないのでしょうか?料理をテーブル
まで持って行くのにとても気を遣いましたし、人が多いので当然並
んでいる料理も早く無くなります。どこかから「料理が無いじゃな
いか!」と怒鳴る声もありました。

今回は2度目の宿泊ということもあり「湖側の眺望無し」というち
ょっとリーズナブルな内容で申し込みをしたのですが、案内された
のは7階の湖側でした!清潔で広く、とても感じの良いお部屋でし
たし前回以上に花火がきれいに見られて最高のお部屋でした。

申込時に「2度目の宿泊」「2月5日は妻の誕生日」とコメントし
ていたので、多分気をきかせていただいたのかと思い夜中のフロン
ト・スタッフの方に尋ねてみたところ「偶然です」というお言葉が
・・・。こういうお客様情報をスタッフで共有し、嘘でもいいです
から「奥様のお誕生日でしたので・・・」くらい言っていただけた
ら嬉しかったです。

チェックイン時のお持て成しや受付時の女性スタッフ(中国人の方?)
の感じの良さは好感が持てました。お部屋も清潔感があり、清掃スタ
ッフの方もきちんとした仕事をしていると思いました。天空ガーデン
スパや花火も最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018-02-17 00:59:57

このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた食事会場の混雑については、私どもの配慮の無さ、不徳の致すところでございます。食事会場の混雑軽減を目指して参ります。
また夜中のフロントスタッフの心ない言葉、大変申し訳りませんでした。
備考欄に記載されているメッセージは必ず拝読させていただいております。我々予約担当者はプランや室タイプも勿論確認しますがメッセージもお部屋割りをするときの大切な要因です。
但し、湖水側条件のプラン申し込みで満室の場合はお振替できない場合も御座います。

この時のお部屋割りは偶然では御座いません。
フロントと共有出来ていなかった事を改めてお詫び申し上げます。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
<早期予約40>【12/26~2/28】森と湖の80品リゾートブッフェ~冬ブッフェ~
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】