楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.27

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2002-01-02 07:52:50

薄利多売を追及しているのでしょうか。価格は満足ですが,他は全然です。施設や部屋は全体的に清掃が行き届いていないような印象があります。また,クリスタル館からシャングリラ館まで,歩くため食事会場や大浴場まではかなり歩きます。また,バイキングの夕食もレストランが大きすぎてかなり食事を取りに行くのに歩きました。食事内容もカラのお皿が多かったです。温泉は非常に満足でした。しかしながら,もう少し顧客満足度を追求した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2002-01-02 17:17:45

先般はご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご宿泊いただきました際、ご満足いただけなかったとの事誠に残念にまた申し訳なく存じます。
清掃に関しまして、不十分な部分がございましたようで、清掃手順、確認等に関して再度不備がないかどうか確認いたしたいと存じます。
また、弊ホテルは、370室の客室がありお部屋によりましては、メインのエレベーターより距離が出てきてしまっております。ご予約の際「エレベーター近く」とのリクエストを頂戴できれば出来る限り対応させていただきたいと存じます。
レストランに関しまして、こちらもかなり大きな会場となっており、場所によりましてはバイキング料理テーブルまで距離がある場合がございます。
空のお皿が多かったとのことですが、出来立てのものをご用意させていただいておる関係から、お客様が集中すると補充が間に合わない場合が出て来てしまっております。この部分に関しては、前もって作成しておくことも選択肢の一つとして改善してまいりたいと存じます。